ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

2017.07.09 アベヤメロ緊急集会@新宿東口アルタ前広場

2017年07月12日 09時06分34秒 | 政治・選挙・憲法・平和
お早うございます。アクセスに感謝します。暑いですね〜扇風機を回しています。
ゴミを出したり、やる事は早めに片づけようと思いつつ、9時になってしまいました。

ピンクのバラは山本太郎さんに〜


以下転載________

太郎さんは45分20秒あたりからです。


2017.07.09 アベヤメロ緊急集会@新宿東口アルタ前広場

https://www.youtube.com/watch?v=sTPlO5cTrEA

2017/07/09 に公開

2017.07.09 アベヤメロ緊急集会@新宿東口アルタ前広場、安倍政権に退陣を求める緊急デモ実行委員会呼び掛けにより新宿で行われた“安倍政権に退陣を求める緊急デモ”、此方はデモ直後に新宿東口アルタ前広場で行われた“アベヤメロ緊急集会”の映像です。ごめんなさい!最後の平野太一様のコールで上から撮影しようと三脚抱えて撮影したんですが、降ろしてみたらバッテリー切れて画面が真っ暗!( ゚д゚ )クワッ!! 慌ててバッテリー代えるも1~2分撮影出来てません!(T_T) ご了承下さい。あと弁士の皆さん、耳メモなので曖昧で失礼。一人目は中田亮様(オーサカ=モノレール)、高山佳奈子様(京都大学大学院教授)、高校生(未来公共)、ラッパー、井出実様(怒りのドラムデモ)、フタミ様?、福島みずほ様(社民党)、初鹿明博様(民進党)、山本太郎様(自由党)、小池晃様(共産党)、女性(名前失念失礼)、有田芳生様(民進党)、奥田愛基様(元?SEALDs)、平野太一様(元?TWIT NO NUKES)。個人的に残念だったのは、中田亮様(オーサカ=モノレール)が歌わなかった事。何で!?(T_T) 楽しみにしてたのに。スピーチは素晴らしかったけど、1曲歌って欲しかった。失礼しました。それと初鹿明博様(民進党)のスピーチの時に野次が酷かった事。何故元維新の彼を攻めるのか?なら何で同じ民進党の有田芳生様には同じ野次を飛ばさないのか?理解出来なかったし、気分悪かった。確かに民進党はだらしないし隠れ自民(もう隠れてない?)野田は大嫌いだけど、初鹿明博様を攻めても仕方ないんじゃないのか?差別は止めようよ。失礼しました。以上です。参加者の皆さん、長距離デモの後に、お疲れ様でした!ありがとうございました!これからもアベ政権に引導を渡す為に頑張りましょう!だからまた、何処かの路上で!(^^ゞ

___________


以上転載

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)のつぶやき その2 | トップ | 「辺野古に代わる選択」米国... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む