ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ピエール・ド・ロンサール

2017年05月13日 21時32分13秒 | 花と自然
今日は1日雨でした。
写真は昨日撮った庭のバラ、ピエール・ド・ロンサール。
ずっと好きだった、あこがれのバラです。








明日、晴れたら切り花にしようか迷います〜
猫が3匹いると、あっという間に食べられてしまいます・・・。

ピースは、思い切り短く切って、外のバケツに入れてあります〜
通りがかりのひとが楽しんでくれていました。

きょうは1日だるくて何もできませんでした。
よく寝ました・・・
にもかかわらず、もうねむい〜




最新の画像もっと見る