ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

新宿西口地下広場にて

2009年05月13日 08時32分37秒 | 新宿西口にて
新宿西口地下広場に立つのは2か月ぶりです。5月9日土曜日、忌野清志郎さんの葬儀に行った帰りに新宿によりました。それで、いつものピースの旗なのに私の思いをこめて「愛と平和」!! ほんとは「キヨシローさん、ありがとう」とか「忌野清志郎 愛と平和」とか書いた物を用意すればよかった、なんていつもあとから、・・・たら・・・れば・・・だったりして。

あ、喜八さんに初めてお会いできました。落ち着きのない私ですいませ~ん。ふわふわしてました。現実感がぶっ飛んでいました。なにしろ青山墓地の中に4時間も立っていた後なんで~(涙)

喜八ログ
http://kihachin.net/klog/

志村建世さんにもお会いできましたが、ごあいさつすることもできず、失礼しました。いつもブログ拝見しています。民主党に関してなど、意見が一致しているみたいで、うれしいです。

志村建世のブログ
小沢党首辞任の説明責任とは
http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=2147242

大木晴子さんの明日も晴れ  情報満載です。
http://www.seiko-jiro.net/


以下の写真は晴子さんに撮って頂きました。ちょっと、くたびれた私です。
キヨシローさんの葬儀の話しばかりしていました。
聞いてくれる人がいるのは幸せです。Kさんありがとう!



























写真はまだたくさんあるのですが、どうも暗くなってしまい失敗です。柱が明るいので暗くなってしまうんです。露出を加工して明度を上げてと・・・

それにしても、自分を振り返る定点観測みたいでした。初めて立ったころは、躁状態というのか、もっと強迫観念にとりつかれていたような気がします。

思い出せば、2001年9月11日からずっとです。あのとき、世界の真実が見えたように思います。だんだんと落ち着いてきて、今は冷静になれます。自分の日常生活を壊さないようにしながら、ひょうひょうと?反戦行動は継続したいと思っています。

このブログも反戦行動のひとつです。
でも最近は、「きちきち」どころか、ゆるゆるすぎると思うけれど、
継続は力なり、と思う人、ブログランキングにポチッと応援よろしくお願いします!↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝になります (志村建世)
2009-05-13 10:16:46
当方へのコメントと、写真を、ありがとうございました。「一人でもデモ」の宣伝になりますね。柱に立っていると、あまり動かないので、他の人たちの様子が、よくわかりました。
ひとりでもデモ! (ブーゲンビリア)
2009-05-13 12:15:58
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

トラックバックも送ったのですが、未熟なため失敗したようです。がんばりま~っす。
ありがとうございます (喜八)
2009-05-15 00:31:20
弊ブログを紹介いただきまして、ありがとうございます。m(__)m

> 落ち着きのない私ですいませ~ん。ふわふわしてました。

いえ、こちらこそ。
最高にリラックスしているときでも、ふわふわしていて落ち着きのないオヤジですから・・・(汗)。

今後ともよろしくお願いします~。