ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

道保川公園4月2日の散歩写真18枚

2017年04月04日 21時04分24秒 | 花と自然
今年初めて、道保川公園の散歩に行きました。
桜はまだでしたが、ヤブツバキは終わり、散っていました。

































ノカンゾウでしょうか。甘草と書く薬草ですね。
漢方薬等では症状を和らげる薬です。天ぷらがいいかも・・




こんなズボンのままで出かけて、風がとおって、冷たくてすぐに帰宅しました。
車だと玄関先から公園駐車場まで、寒い事がないので油断しました。
春は名のみの風の寒さでした〜♪




桜が咲いたら望遠レンズを持って、また行きます〜
山桜を撮りたいと思っています〜





『神奈川県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自主避難は「自己責任」~復... | トップ | 4月4日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

花と自然」カテゴリの最新記事