ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ジュラ紀温泉「美ら海の湯」

2017年05月19日 08時07分23秒 | 温泉
お早うございます。アクセスに感謝します。美しい5月のニポンです〜
写真は二階のベランダのメイちゃんとピエールです。
なにやら「共謀」している??こわいで〜っす。

ニポンがめちゃくちゃな「国」だって、知ってました?

アメリカの軍隊が首都圏を制圧している限り植民地ですからね〜
沖縄はニポンに復帰して45年、だまされた事に気がついていますね。

本日も霞ヶ関など行きたいところがいろいろあるけれど、
めまいと吐き気、頭痛、鏡を見ると目の下がパンダ・・・疲れます。

北公園の散歩くらいは行かなくちゃ・・と思いますが。
そもそも髪を短く切りすぎて「忖度」しています。
新しい帽子がほしいです〜〜1000円カットはだめですね、雑ですよん。

今朝の楽しみは、青いブラウスが届く事〜
サイズが合う事を祈ります。もはやエルにしたとです・・



というわけで、

今度沖縄に行ったら温泉に行こう〜
夏は暑いけれど、秋になれば、飛行機も安くなりますね。


ジュラ紀温泉「美ら海の湯」

http://www.okinawaresort-orion.com/onsen/


ホテルに泊まらなくても、2160円で利用できるそうです。
ちょっと高いような気もしますが、
高江で車中泊のあとは最高でしょうね。






『沖縄県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む