ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

2016年10月19日 22時02分20秒 | 沖縄
人には人の道というものが、いくら何でもあると思うのですが・・
若い機動隊の口から「土人」という言葉が出るのはなぜなのか、深刻です。

生まれも育ちも悪く、知性も教養も何もなくたって、
最低限度の常識とかないのか?人間として最低だと思います。
この大阪府警だけではなく、大阪の問題なのか、日本全体の問題なのか・・

とりあえず、謝ればすむという事ではなく、
この人の免職はもちろんのこと、大阪府警全体の責任ですね。
警察をやめたら、暴力団とかヤクザの世界に行くのでしょうか。
それとも、アルソックとか?



沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

https://www.youtube.com/watch?v=zm6NbNKIayk&feature=youtu.be

2016/10/18 に公開

説明 2016年10月18日午前9時45分頃、ヘリパッド建設工事が進むN1表ゲート近くで撮影。砂利搬入に抗議する沖縄県民を「土人」呼ばわりする大阪府警の機動隊員。

_____________

「黙れ、こら、シナ人」と発言する大阪府警の機動隊員

https://www.youtube.com/watch?v=tM_J-2FQzr8

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本会議な地方議員リスト | トップ | 10月19日(水)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。