ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

福島エートスって??

2017年07月06日 14時42分55秒 | その他いろいろ(原発)
福島エートスって、まだやってたんですね。あきれました。
だまされないようにしましょうね。
行かれる人はぜひ参加して、ご意見を!



7月8日(土)9日(日) 
福島ダイアログセミナー「私たちの未来のために、私たちに必要なこと」開催のお知らせ

http://ethos-fukushima.blogspot.jp/



___________



放射能と人間は、共存できません!ともに生きることはできません。
空間線量だけでなく、内部被ばくにも気をつけましょう。
エートスは、人体実験だと思います。ニポン人はみんな棄民です。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽ舎 8月の関連学習... | トップ | 第15回 平和を語りつぐ ... »
最近の画像もっと見る

その他いろいろ(原発)」カテゴリの最新記事