ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

2017.03.20 いのちを守れ!フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会 1時間49分

2017年03月21日 10時54分09秒 | 政治・選挙・憲法・平和
使い回しのぴょん吉の写真で失礼します。
写真が全25,036枚(使用容量 2.011GB / 3GB)


以下、1時間49分ありますので、飛ばしながら見ました。
参加したかったのですが、行かれなかったので、感謝します。

2017.03.20 いのちを守れ!フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会

https://www.youtube.com/watch?v=mSbxYEuUXWQ

2017/03/20 に公開

2017.03.20 いのちを守れ!フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会、「さようなら原発」一千万署名 市民の会主催により代々木公園で行われた、あれから6年、でも、決して私たちは、フクシマを忘れない!さようなら原発全国集会、此方は集会本編(前半約1時間半)と渋谷コース(市民団体・個人)のデモ隊出発シーンの映像です。ライブは主催やアーティストがOKでもようつべ?ソニーミュージック?が著作権侵害で削除やブロックするので記録してません。ごめんなさい。少々遅刻しまして、公園入ったところから最前列へ撮影場所を探しつつ移動、撮影場所確保して三脚立てながら撮影したので最初の方ブレブレ陳謝!( ゚д゚ )クワッ!! 何とか落合恵子様のスピーチから撮影出来ました。最初の方、見辛くてごめんなさい。司会は木内みどり様(俳優)、スピーカーは落合恵子様(呼びかけ人)、福島在住者から野口時子様(3a郡山代表)、避難者から松本徳子様(郡山市から川崎市へ避難)、瀬戸大作様(避難の協同センター事務局長)、被曝労働者からあらかぷ様(撮影不可の為、顔は撮影してません)、甲状腺基金から河合弘之様(3・11甲状腺がん子ども基金理事・弁護士、映画監督?)、フクシマ連帯キャラバン様、佐原若子様(核燃サイクル1万人訴訟原告団)、ここで客席にいる福島原発告訴団団長・武藤類子様をお呼びしてご挨拶頂きました。続いて原発輸出問題から福永正明様(日印原子力協定国会承認反対キャンペーン)、総がかり行動から福山真劫様(総がかり行動実行委員会共同代表)、脱原発首長会議から三上元様(元湖西市長)、鎌田慧様(呼びかけ人)。天気はピーカンのデモ日和!春分の日らしく、暖かく気持ちの良い一日でした。皆さん、長時間、お疲れ様でした!ありがとうございました!また何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

___________

以上転載

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コザの裏側vol170「ノスタル... | トップ | 3月21日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む