パーソナルトレーナーnagumoの『嘘だらけの常識にそろそろツッコミを入れていくブログ』

健康という概念は最早幻想に過ぎない。15年の経験で確信したのは、『運動では人は決して健康になれない』という事でした。

第3回未来lab 今週土曜日です。

2017-01-30 09:05:09 | 未来lab
みなさんこんにちは( ^ω^ )

パーソナルトレーナーnagumoの

『嘘だらけの常識にそろそろツッコミを入れていくブログ』

へようこそ(´∀`)






2月4日(土)の未来labのテーマは

『遺伝子組み換えと放射能の問題』です。



過去二回に渡って『砂糖の問題』を扱いましたが、砂糖は最も身近であり、確かに根深い問題ではありますが、あくまでも導入に過ぎません。



砂糖の害について知り、砂糖を取り巻く構造の問題をある程度理解できた人は、ここから先の話も理解できる様になっているでしょう。



今回も日本人にはほとんど知られていない情報を皆さんと共有したいと思います。



皆様のご参加をお待ちしております(^^)



2月4日(土)
18:00〜20:00
町田中央公民館 6階 視聴覚室
参加費 1500円
18歳以下は無料です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃縮還元果汁って? | トップ | 神奈川県海老名市で見たハト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

未来lab」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL