物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #12 ワープ?

2008-12-21 21:26:48 | アニメ
ダブルオーは粒子化すら出来るらしい
 ということはこれを利用してワープとかも可能
外宇宙に進出する為のフラグですかね

サジ
 再会できましたけど、ルイスとは誤解が生まれてしまった
  なんか悲劇の主人公っぽいぞ
 刹那との会話なんか 自己中的で今までの何を見てたんだよって
感じでしたが、最後の最後では思い留まるところなんか見所あり
 意外と最後には化けるかもね

ルイズ
 どんどん病んでいきますよ~
  どん底的に病んでいきますよ~
 これぞ正統ガンダムヒロイン
  フォウ プル クエス カテジナとほとんどメインのヒロインは
   病んでましたからね
 彼女に救いはあるのか?
 案外 小熊がゲットしたりして

カタロン艦隊
 何もしない内に1/4が消滅
 ただでさえ質で劣るのに 数でも劣る羽目に
 宇宙艦隊の顔ぶれを見ると どうみても噛ませ犬
 全滅するんでしょうね
 ここで なんか美形のねえちゃんかにんちゃんが出て
 オレがカタロンのエースだぜ って人出てこないのね?

中華娘
 Sっぽい人だと思ってましたけど
 意外とMも
 アムロに頬を叩かれて 親にも叩かれたこともないのに~
 とか言って欲しかったかも(実際 叩かれて無さそうだし)
 しかし あの行動 安っぽい 取り巻きみたいだったね

しかし このガンダム
 腕じゃなく
  モビルスーツの性能が決定的な戦力の差になってますね
 スーパーロボット大戦に出たら絶対に活躍できなさそう
  パイロット性能は カツ クラス?
 これじゃあ 敵に弾を当てられません
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄のラインバレル #11 ちょ... | トップ | 鉄のラインバレル #12 お色... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話『宇宙で待ってる』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
宇宙と書いてソラと読む! かつて、かわした約束が、最悪の形で実現してしまうお話です。 お互いの居場所を知った沙慈とルイスでしたが、その再会はあまりにも皮肉なものでしたね。 どうなることかとハラハラしていましたが、ルイスのヤンデレ化(デレではないかな?)は...