物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

ヒロイックエイジ#21 おめでとうイオラオス

2007-08-27 19:26:47 | アニメ
ヒロイックエイジ最大のイベント発生
 イオラオス 姫様と手を繋ぐ
思えば一話がピークの格好良さで
 その後はエイジとの圧倒的差にヘタレそうになりつつも
  必死に頑張って 同性の涙を誘い
 自分では近付くことすら出来ない姫様にエイジがあっさり接触
  悔し涙に明け暮れて 
 それでも頑張っていれば
  実は姫様のフィギュアを収集しているオタクだと暴露され二枚目キャラから
   三枚目キャラへ
  それでも腐らず頑張っているうちになんか姫様よりエイジと怪しくなって
   腐女子のアイドルへ
ヒロイックエイジの名道化役をこなしてきたイオラオスですが
 ついに報われるときが来た 
  てっきり最終回アネーシャに慰められるくらいかと思ってましたが
  21話にして 最大の望みが叶った
   良かったねイオラオス アネーシャフラグを全く無視して
   くっつかなかった甲斐があったじゃないか

姫様とプロメオウの対話
 プロメ 背がたけえ~イオラオスより高い
 なんかしりませんが、動き回っているとスターウェイが広がるので
 もっとも活発に生命が動くように
  銀と鉄を戦わせたようです
 つまり 人の命よりスターウェイの方が大事だそうです
  スターウェイで宇宙が満ちるとどうなるの?
 それとだったら
  停戦しないで戦い続けた方が金の意志にあっているじゃないの?
   ノドス抜きでだけど

巨乳提督
 え~馬鹿兄弟のことをなんやかんや言ってましたが
  初登場以来彼女も実は 大した戦果は上げてない
  今回も自力でなく 敵の情けで包囲網を抜けてるし
 巨乳以上の活躍出来るかな?

ユティ
 戦いっぱなしで 悲しいっす
  愛らしいお姿を見せてくれるのはいつだろう?

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る