物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

マクロス Frontier #4 決めポーズは見返り美人

2008-04-26 21:01:02 | アニメ
ミスマクロスに挑戦した
 ランカちゃん
その他の参加者の圧倒的戦力差に怖じ気づいてます
  この娘は毎回 崩れ顔というか怖い顔を披露するな~
でも大丈夫です 格言にそれはそれで需要はあるそうです
 ステータスです
格言通り、なんかミスマクロスは墜ちたようですが
 歌手デビューは出来そうというか
  あのオフィスラブお兄さんが何か企んでいそう

最終試験に挑むアルト、ゼントラーディと勝負だ
 へえ~この時代でもまだあのパワードスーツって現役なのね
アステロイドなのにあの高速戦闘が出来るとは凄まじい腕だな
 私なんかその手のゲーム 敵の弾に当たる前に隕石と激突だもんな~
一機撃破でアルト君が披露したのは
 勝利のポーズ決めっで見返り美人
  うわこれ狙いすぎじゃね 笑いどころですか?
調子よくしていくと、ミリアを彷彿させる赤い隊長さんと勝負
  ミリアってこの時代ならまだ生きているかな?
 互角互角なのですが いいとところで怪物出現
退却命令 上官命令がでましたが
 やっぱりアルト君 聞きません 命令無視 流石中二
うわーーーと叫んで、ヴァルキリーを中破させて 敵撃退
 普通なら首だと思うけどな~
でも合格でした SMSも人手不足なのかな~

驚いたのは歓迎会
 ゼントラーディの隊長さん
マイクローン化したら幼女化かよ
 時代なのか 時代なのね
マクロスも 時代に媚びて幼女を投入させてきたか
 今回のマクロスはヒロインは種類が豊富だ

あと私の彼はパイロットの歌に会わせて
 戦闘中 アルトと幼女がハートマークを描くなど
 このアニメは芸が細かい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿