物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Darker than BLACK -黒の契約者#9 いつものジゴロ物語

2007-06-02 13:16:49 | アニメ
闇が落ちる架橋の下
 霧原は重要な情報と引き替えに身柄安全を求める男と出会う
  司法取引という奴ですな 未来の日本はアメリカンナイズ
 ハードな雰囲気に包まれ、格好いいセリフを連発する霧原ですが
  既にヘタレだと判明しているとおり
   やっぱりヘタレて、貴重な情報提供者はあっさり目の前で殺されました
今回は ヘタレヘタレと囁かれ出す霧原さんのイメージ回復成るかの回です
 活躍して出来る女の称号を取り戻すか
 更にヘタレの道を突き進むか、まさに天下分け目の関ヶ原

あ~どうしよう またへたれって言われちゃうよと現場で落ち込んでいると
 今度はパパが来ちゃった
これでは益々立場がない霧原 何とか取り繕うとしているがパパ強く
 取り敢えずパパとお食事
そしてお食事の席で告げられる、出世街道の話
 テレビを見ている限り、なんの手柄も立ててないように見えるけど
 パパのお力で出世の道を突き進むようです
  う~んヘタレてくな~ 心ないしか口調も子供っぽいし
パパと別れてなぜか偶然出会う、高校時代のお友達
 みるからに蛇のような女です
 マフィアのボスの娘らしいです
そして連行されるお誕生日パーティー
 そしてはじまるコスプレショー
霧原さんのチャイナドレス姿 しかも眼鏡無しのお団子頭
 将来は太るそうですが、今のところはナイスバディ 
  警察の客寄せパンダに選ばれることはある
パーティ開始
 ぽつんとして あっちこっちにガン飛ばしていると 
  寄ってきたのは潜入捜査している部下だけでした
  いいのかよ潜入捜査指している部下に会って驚いて
   ヘタレだ
 捜査状況を会話していると 
  鳴り響く腹の音 僕らのジゴロリー君登場
   大食いの彼にとって目の前に料理が並べられている状況は拷問に近いようです
 抜けているようでも鋭いリー君は、さりげな~く探り入れてます
  もしかして今回落とすターゲットは 霧原さん?
   定番なら蛇女の方だろうけど、今回は接触してないしな
誰だろと思っていると
 蛇女に誘われて、霧原さんはノコノコ最上階に付いていって
  明かされる真実
  一気に立った死亡フラグ
どうなるってところで
 助けが入った
てっきりヘイが表れるかと思ったのに
 本当に今回は霧原さんがターゲットのようで
 ジゴロリーさん霧原さんと接触
次回 如何にリーさんは霧原さんをおとすのか!!
 でもそれだと霧原さん死んじゃうな

今回の契約者
 ハッキリ言って強いのか?
 自分の血をぶっかけないといけないんだろ、だったら銃の方が強くない

にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイントオクトーバー#22 禁... | トップ | 地球へ#9 さよならシロエ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
今回の主役は霧原。いよいよスポットがあたりましたね~♪契約者に関する情報と引き換えに、身の保障を求める男と取引をする霧原。新宿マフィア達を脅かす影、メシエ・コードVI-952。霧原は今、幹部殺害事件の契約者の情報を追っているらしい。だがその情報を男から聞き出...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…」 (ラピスラズリに願いを)
もう今回から未咲さんと呼ぶ! てか今回こそ本当のテコ入れじゃないの!? では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る 【検
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 (アニメって本当に面白いですね。)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 (SERA@らくblog)
これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。 マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。 未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。 アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ
純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも事件の全容
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (ユメノツヅキ)
元に戻ったね! 私はこの方が好きだわ。 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人の
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編) (蒼碧白闇)
これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。 過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』 (ティンカーベルをください)
ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*) チャイナ!チャイナ!!(*゜∀゜)=3 あの深いスリットがたまりませn(ry ※ネタバレあり
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 (エンドレス・ナイトロード)
<あらすじ> マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘。この日はホテ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」 (Spare Time)
『マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボ
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢... (MAGI☆の日記)
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」....
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」 (WONDER TIME)
「知りたくない? VI-952の正体・・・」 今回は未咲さんメインな感じでしたねっ!! チャイナな未咲さんが可愛いです~!!(笑) またしてもヘイの出番が少なかった・・ 感想は続きからどうぞっ!! DARKER TH
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」 (リリカルマジカルS)
未咲祭り開催だ! チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^ 眼鏡なしなのもポイント高しw
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話 (ミルクレモンティー)
  「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」  テコ入れ終了~。いつもどおりの「DARKER THAN BLACK」に  戻りましたが・・・、 未咲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!  VI-952の情報を提供する代わりに、保護して欲しいと未咲に  申し出る男。...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 (風庫~カゼクラ~)
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編』。 いつものDARKERに戻ったものの、今回は未咲メインな回。 契約者の情報を渡す代わりに助けてくれ、と言ってきた男が いきなりのエグい死に方を・・・! 間違い無い、これはいつものDARKERだ。
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
Darker Than Black黒の契約者#9「純白のドレ... (おぼろ二次元日記)
周辺キャラの身辺が明らかになってきました。今回は未咲。未咲パパも警官、警備局長だったのですね。学生時代の友人は香港系マフィアの大物の娘。単なる誕生パーティーで終わるはずは無かった!!!「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」あらすじは公式からです...
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第九話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 感想 (幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-)
霧原さん2話ぶりです 今宵もピザハット
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 (オイラの妄想感想日記)
優等生と不良の組み合わせとは、こりゃまた古風ですな。 タバコは吸わない人には臭くて堪らないもんな。 しかし金を払ってまで毒を吸いたい人って奇特だよね。
Darker Than Black #9『 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 』 (C'est La Vie)
今週の感想。 そりゃもうアナタ、アレしかないです、アレ!!! ぐ~~~ぅうう きゅるきゅる きゅる~~ぅ・・・ ダ、ダークヒーローとは思えません、かわゆすぎます!!! あまりにもオマヌケでかわゆすぎて萌え殺されそうになりました。 あぁ、あなどれ...
DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染... (翔太FACTORY+Zwei)
「前回のギャグ話から一転して物語は血生臭い話に…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」「…アバンでいきなり血飛沫舞うなんて」「最初から血生臭い話全開だな」「うっ…」「で、今回の契約者、メシアコードVI-952がマフィア幹...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 (アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想)
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第09話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 評  価:プラス+:★★★★☆