物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

Myself;Yourself #4 デフォルト

2007-10-24 20:33:36 | アニメ
所詮美女ゲーと期待してなかったのに
 今では楽しみにしているアニメ
  後半の怒濤の佐菜 黒展開に期待してます

シュウはデフォルトで格好いい奴
 開始数分でいたいけな小学生をゲット
一方 主人公は さえないですね~
  飯の電源入れ忘れてファミレスへ
しかーーし 主人公補正で雛子ちゃんとのフラグゲット
 まさしく 棚からぼた餅
でも多少はフラグ作りに努力してます
 雛子ちゃんのためお子様ランチを頼んで ユティ君プレゼント
 前回の星野さんへのプレゼントといい 佐菜はデフォルトでたらしですね
  お子様ランチが来たときの雛子ちゃんは可愛かった
   俺なら大人買いでプレゼントしてやるぜ 
プレゼントが効いたか
 早くも 雛子ちゃんの部屋に連れ込みに成功
  速攻で半裸で押し倒しますが 巨乳ちゃんに阻止されました
まあ押し倒した罪悪感か 好感度ゲットのためか
 佐菜は 協力してあげることに
色々シュウに好みの女性を聞いてますけど
 シュウの気になる女性ってシュリ?
無理にシュリと反対の女性を述べてますので
 スレンダーで料理の出来ない女性 更に強気で拷問の出来る人が好み
  よって 雛子ちゃん デフォルトでオッケーじゃん
ところで 佐菜 雛子ちゃんの胸を揉もうとした罰か
 雛子ちゃん料理で昇天 まあ悔いはないだろ

最後は雛子ちゃんとシュウを水族館で二人っきりにしてあげる
 結果はお楽しみで待つ間
  何か告白にトラウマあるの?

シュウ 将来絶対美人になる有望株を現在気になる人がいるからと
 きっぱり 振りました
 取り敢えずキープをしないこの格好良さ

最後は してやったぜと佐菜
 失恋で弱まったところを 速攻で付いて
  雛子ちゃんを抱き締めました
  こいつ 先週といい 最後にはおいしいところを持っていきますね

次週は お社様の祟り?

にほんブログ村 アニメブログへ


Myself ; Yourself Vol.1

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る