物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

ゴーストハント ギャグパート

2006-12-13 09:32:20 | アニメ
今回 今まで積み上げてきた世界観を崩しかねない お話でした
 まっ好きだけどさ

麻衣 学校で馬カップルの相談を受ける
    衝撃の事実 学校辞めてなかったの?
     更には もう半年経っているらしい はえ~

早速 ナルに相談 そっこう却下される
    リンさんには 話すらして貰えない

真砂子登場 同じ相談でも こちらはオッケー
 麻衣は内心面白くないというか 
  ナルに近付く女は全て敵 独占欲強いぜ

で現場に そこにはいつもの3人が表れる
  皆さん暇というか 
   巫女さんを使い続ける辺り ナルも某変態仮面同様 手駒は少ない
     まあ~あの性格では人望はないだろうな~

フリータイム
 皆さん カップルになって散っていく
  この中で可哀想なのは ジョンかな 
   これが切っ掛けで 焦る処女(巫女だからそうだよね?)の毒牙に掛かりそう
 で一番カップルに見えた 麻衣の元に幽霊が

ここまでは まあ普通のゴーストハントかな

衝撃 真砂子の豹変 キャラが一気に変わっちゃいました
 憑依されたらしいのですが 私には普段の腹黒さが 表に出たとしか…
 兎に角 明るい ハイテンション 真砂子

幽霊に死んだ理由を聞く
 ここです 世界観を壊しかねない まぬけな死にっぷり
  せめて ここだけはシリアスな理由にしておこうよ
 で復讐するも 元彼に霊感がないので効果がないらしい

麻衣の機転で幽霊は見事成仏
 今回も巫女さんは何もしてないですが、
  それは ナルも同様 推理を働かせる必要が全くない事件では役立たず

事務所でくつろぐ面々にナルさん 暇ですねと嫌み
 呼んでおいてそれはないのでは あくまでビジネスライクな付き合いに徹する
  でも 真砂子とはデート

 落ち込む麻衣を励ます 坊さん
  意外なカップル誕生か 
   ロッカーで除霊も出来る頼れるアニキ 坊さん いいと思います
 
 嫌がるジョンを連行する巫女さん
  ジョン君がうまく逃げられることを祈ってます

来週からまた シリアス

にほんブログ村 アニメブログへ

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る