物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

地球へ#7 恋心の分からないキース

2007-05-19 18:53:17 | アニメ
反逆のシロエ
 その宿った力を使ってユニバーサルコントロールに戦いを挑む
なかなか格好いいですが、今のところは
 嫌な奴
某帝国の王子様のように猫を被るということはしないようです
 敵を作りまくりつつ
取り敢えずユニバーサルコントロールの象徴のような
 エリート キースに目を付け、何かと噛みつくが相手にされず
キースは、クールよりコールド
 コールド過ぎて、スウェナの恋心も全く理解出来ず
 彼女の前で恋を否定する発言
  スウェナはもはや恋は叶わぬと悟り、適当な男とくっついちゃいました
  こういう場合、体良く利用された旦那さんが可哀想なような

夜中ベットで魘されるシロエ
 記憶がなくなっていくのが怖くてしょうがなく
 恐怖を紛らすために、周りに噛みつきまくっているらしいが
  周りは迷惑だな~
 と思えば 自家製のバイクで女の子とよろしくやったり
  なかなかのやんちゃぶり

一方、キースはサムに叱られ、少し落ち込みだした
 感情を理解しようとしたのか、ちょっとお遊び
 そこに野良犬のようなシロエが勝負を挑む
あっさり負けたシロエ君
 見苦しいことに、負け犬の遠吠えを始めちゃいましたが
 意外にもキースのコンプレックスにストライク
キース 生まれてまじめて怒りを知りました
 で次回

キース大活躍の裏で
 ミュー達は、なんか迷信めいたお話になってます
 まだ、地球に辿り着いてないのかよ

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る