物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Darker than BLACK -黒の契約者#10 微妙フラグ

2007-06-09 13:07:52 | アニメ
リーさん三咲と接触 
 どうなるかな~と思えば
 リーさん ちょっと気弱な青年を演出
  助けて~三咲さんって感じで 女子トイレに避難
三咲さん便座に座り込んで 
 おかんむりかと思えば 
  すぐにへたり込む
友達に命を狙われたのが大ショックな三咲のそのお姿に
 リーさん お顔が 獲物を狙う虎になったよ
  一度見せた心の隙を逃さず忍び寄っていくのが ブラックジゴロ
  見事に三咲さんの心の扉を開きました
   三咲さんが笑いましよ  
   相変わらずの職人芸 なんですか女性はあの笑顔に騙されるのか
    おそろしき リーさんスマイル
まあリーさんは狙われてないと言うことで
 リーさんが斉藤を呼んできました
部下が来ると途端に ツンツンキャリアウーマンに早変わり
 便器に座ってあまり様になりませんが 偉そう 出来る女っぽい
これでリーさん にんまり、三咲&斉藤を囮にして
  ペントハウスに再侵入 お宝ゲット
しかしそこにエルフが来てしまい
 DTB最長の戦闘シーン
  なかなか見応えアリ

一方 斉藤さん
 三咲さんの指示に従えば 一気に窮地に追い込まれました
  駄目です 三咲さんヘタレ女の汚名返上出来ません
だが まだチャンスはある ここで見事エルフ&蛇女を退ければ
 と思えば
 見せ場を持っていったのは 斉藤 地味~に男ぶりをアップ
命を這って女を守る斉藤
 あわやというとき 
颯爽と来るのは やっぱりヘイ
 本当のおいしいところは 持っていくぜ
「スピードは俺が上だったな」
と格好いい捨てゼリフ
 俺に惚れるなよと言わんばかり

事件解決
 結局ですが、三咲さん いてもいなくても事件解決に影響なし
  ヘタレ女の汚名は当分続くな
 でも、ちょっとだけ意地を見せてくれました
  出世は断りました
  そして 今回警察側で唯一活躍した斉藤に意味深なセリフを

エルフ
 本当に人間ではないようで、生きてました
  再登場時には、どんなパワーアップを

三咲&斉藤
 美女と野獣 SとM のカップル誕生するのか するのか?


にほんブログ村 アニメブログへ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイントオクトーバー#23 ヘ... | トップ | 地球へ#10 ナスカへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第10話感想 (雅 崇)
2007-06-11 07:12:32
三咲と黒は実際は第2話で接触しているのですが忘れてるみたいです。
彼に気づかなかったのは視力が原因でしょう。
黒の対価が気になる所で・・・
次回は過去の話みたいなので楽しみです。
Unknown (ナグモ)
2007-06-11 20:27:42
こんちは
>次回は過去の話みたいなので楽しみです。
そうですね。
 OPに出てる緑髪の少女とか妹か出てくるのか?
 楽しみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(後... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
高校生の頃の霧原ってジャンクフードが大好きだったみたい。なるほど、確かに『脂っこい』ものの代表ね(^^)でも話す内容は学生らしく将来のこと。生徒会長だったかなみと3人仲良かったみたいです。霧原はこの時すでに父親がきっかけで警察の道へと進むことを決めてい....
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 (風庫~カゼクラ~)
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編』。 『相変わらず優等生だなぁ、未咲は』には激しく同意。 高校時代ならいざ知らず大人になった今でも“そう”思えるあたり 彼女は幸せな人と言えるのやも。
チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」 (アニメって本当に面白いですね。)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」 (Spare Time)
『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。ア
Darker Than Black黒の契約者#10「純白のド... (おぼろ二次元日記)
私はすぐ他のアニメのキャラに変換してしまうのですが・・・今回は斉藤がDEATH NOTEの「模木」に見えてしまいました!当然、アイドル課長の未咲・・・ミサミサ!!!(激しく違!!!)そのミサミサの危機一髪にドンケツで出会ったボーイの李舜生。まさか彼がミ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 (ミルクレモンティー)
    「純白のドレスは少女の夢と血に染まる(後編)」 再びチャイナ未咲ハァハァ(*゜ω゜);';,*'.+  かつての友・アリスの変わり果てた姿。  ウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。  束縛してたものすべてが今夜無くなるのだと・・・言う。  そ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」 (WONDER TIME)
「任務完了だ」 ヘイとウェイの戦闘シーンがカッコ良かった!! やっぱりヘイの出番が多いと良いですね(笑) 斉藤さんがどうなるか ちょっと心配でしたが無事だった! 大人3人がトイレで作戦会議にはウケましたが(笑)
Darker Than Black #10『 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)』 (C'est La Vie)
ふーー。 今週もしっかり黒・李にたらしこまれちまったぜ、あたち。 まいったまいった。 いきなり天然な李くんから始まる・・・(笑)。 どう言い訳するのかな~~ってわくわくしてたら 「オーナーに飲み物を持ってくるように言われて・・・」 はい?? 確か...
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」 感想 (幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-)
先週はチャイナ祭りで大変良かったです、さ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #10「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」 (ラピスラズリに願いを)
今回は黒最大のピンチ!? ここらへんでそろそろ完璧超人な黒を堕とそうというスタッフの企みでしょうかw では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレッ
『黒の契約者』第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」〔感想〕 (アクロイアへようこそ)
「裏切られたんですね…友達に。可哀想に…。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第10話。黒(ヘイ)が見届けた、ある人生の終焉。 そして黒は、過去の自分を見出す。敵であったはずの未咲の中に。優しい笑顔が彼女を包む…。
DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染... (翔太FACTORY+Zwei)
「全てのしがらみを消し去り自由を得る為にアリスは血に染まっていく」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」「アリスは他人に依存するという事で自由を手に入れるようとした…それが未咲さんであり今はウェイだったけど」「その....
DARKERTHANBLACK黒の契約者#10友達だったのに (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
アリスが本当に逃れたかったのは束縛のない今の状態縛られている事への安堵を壊してしまった美咲への憎悪そんなアリスを利用した契約者は自らの血の魔力に溺れていく・・第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」マリアの銃口から逃れた美咲はヘイと鉢合わ...
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」 (SERA@らくblog)
友達に裏切られるのは、やっぱり…辛いですか――。 弱い者を守りたい――警官を選んだ未咲。 運命から自由になりたい――マフィアの娘だったアリス。 親友だった二人は相容れない道をたどった… アリスは自由を欲
黒の契約者   第9・10話 (                にき☆ろぐ)
久しぶりの感想ですこの作品感想が書きにくい上に前後編のため前篇を見ても書くことがなく放置していたらこうなりましたなんとうかこの作品てすごく無難なんですよね作画とか雰囲気いいし面白くなってくんだろうなぁ・・・という雰囲気はするのですがそれ以上でもそれ以下...