物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #9 10 ラスボス

2008-12-07 17:56:25 | アニメ
ソレスタルビーイングの資金提供者って中華娘
 イノベイターへの資金提供者って中華娘
この流れ ラスボスは中華娘?
 最終回には金色のエルメスとか金色のα・アジールとかに
乗っていても不思議じゃない

さて中盤で出てきたガンダム定番兵器
 巨大ビーム兵器
定番だと このビーム兵器奪還の攻防戦になるのですが
 今回は 艦隊を組めないから
 OOの一機での特攻になるのか?
やっぱ 味方に量産機欲しいよな

ところがぎっちょん ぎっちょんちょん
がそばかす娘を見逃した?
 かどうかはまだ不明ですが
絹江とか容赦なく躊躇無く殺すときは殺すから
 今回は見逃したんでしょうね
なんで?
 そのほうが 面白そうだから でしょうね
 アムロもとんでもない奴を雇ったもんだ

新顔
 中華娘のスカウトってところで
 はい スパイ決定
 最初顔見たとき ソレスタル側の新イノベイターかな?
 って思いましたが
 中華娘の紹介じゃね
と いうか
 ソレスタの皆さん まだ中華娘の裏切りに気付いてないの?

姫さん
 うわ~のっけから不幸オーラ全開
 子供と話していても不幸オーラ全開
 テレビがないので ますます不幸オーラ全開
万が一 この人がフィギュアになっとしても
 不幸顔全開なのでしょうね
  飾ると呪いをうけそう~
 
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い主人公(ラインバレン #... | トップ | 機動戦士ガンダムOO セカンド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
繝サ繝サ繝サ縺d縺ァ縺吶縲∵悽蠖薙繧ェ繝シ繝医繝医Φ縺ョ莠九→縺具シ撰シ仙シア縺」縺。縺〒縺吶→縺九◎縺>縺ロ繧ソ繧剃コ亥ョ壹@縺ヲ縺◆繧薙〒縺吶′縲∵焚譌・蜑阪譛晉岼隕壹a繧狗峩蜑阪↓隕九◆螟「縺...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第10話『天の光』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『メメントモリを?・・・そうですか、リボンズはついに・・・。』 破壊の光が地上を焦がす! オーライザーを得たダブルオーから放たれる光は、世界の歪みを照らし出せるのでしょうか? 『スイールの国境線に連邦軍が部隊を駐留させた。スイールに対する牽制と見て良いだ...