物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアス#19 対比

2007-03-03 10:13:16 | アニメ
孤島に吹っ飛ばされた
 ルルーシュ スザク

スザクは逞しく 水の確保に向かうと
 水浴びしているカレンと遭遇
 友好的に声掛けたけど 戦闘開始
  カレン素っ裸で挑むけど サイボーグには敵うわけもなく
 スザクに馬乗りされちゃったよ

ルルーシュは 頭でっかちに考えていると
 ルフィと遭遇
 好戦的に挑んだけど ルフィの情にほだされて
  ルルーシュは情に弱いな~ 
 涙ぐみながら 再開を喜んでます
 
食料確保
 スザクはサバイバー 
  頼りがいある様で 食糧確保
   素手で魚を捕れるって 熊か
  カレンですら ちょっと格好いいと思う程

 ルルーシュはヘタレ
  理論はいいのです
   気概もいいのです
  しかし へっぴり腰が頼りなく
   ルフィですら 頼りないと思われ
    強がる様を笑われる程

潜水艦
 ディートハルト ゼロの忠臣ぶりを発揮して
  藤堂と衝突
 C.Cが仲裁にはいると
  玉城が噛みついた
   C.Cに噛みつけるとは素晴らしい
 お飾りだと思っていた 扇が見事に折衷案を提示場は収まった

夕食
 スザクとカレン
  それぞれの大事なものを主張
 命と誇り どっちが大事か
  ここでなんかスザクが変わったように感じたのですが

 ルルーシュとルフィ
  ルフィを前にへこんでいるルルーシュが可愛い
  しかも 慰められてまでいる
 昔に戻れないかと ふたりで叶わない夢を呟く

ルルーシュは ガヴェイン奪って闘争

スザクは 自分はあの時何を叫んだのか知って驚愕する
 なるほどギアスを掛けられていたんですね
  それにしても 生きろって また曖昧な命令を
 これで スザクの死にたがりが直ったような
  でも もったいない使い方を

シュナイゼル
 意外と優しいしゃべり方ですね
  イメージ的に鋭いしゃべりをすると思っていたのに
 彼もクロヴィス同様 禁断に手を出そうとしているみたいです

ラスト 九州攻撃を始めた 日本軍
 彼らはいったい今までどこにいた?

にほんブログ村 アニメブログへ

コードギアス 反逆のルルーシュ 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武装錬金#22 新キャラもツン... | トップ | 天保異聞妖奇士#21 翼種 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (菜那)
2007-03-05 03:29:47
ナグモさん、はじめまして。
*菜那のつぶやき*の菜那と申します。
いつもTBでは、お世話になっております!!

TB頂いたようなのですが、違う記事が飛んできてましたので
申し訳ないですが削除させて頂きました。
こちらからは、コードギアスのTB送らせて頂きました♪

>シュナイゼル
> 意外と優しいしゃべり方ですね
びっくりしました~!!
もっと黒さのある方だと思っていたので・・・。

>ラスト 九州攻撃を始めた 日本軍
> 彼らはいったい今までどこにいた?
本当にどこにいたんでしょうか?
次回もイロイロと展開がありそうで楽しみです♪

では、失礼しました~★

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 (MAGI☆の日記)
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (ミナモノカガミ)
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (bkw floor)
システムは…完璧。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アニメって本当に面白いですね。)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0~   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~   北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~   中部日本放送 : 10/05 26:50~  山...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (反逆者を追え!)
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕 (ZEROのごとく!)
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田 栄...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」 (Hiroy's Blog)
神 の 島 そして新機体
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」 (WONDER TIME)
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ 「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」 そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 (孤狼Nachtwanderung)
第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ないヘタレルル! しかも仮面してたのに...
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』 (根無草の徒然草)
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島 (翔太FACTORY+Zwei)
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア....
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島 (蒼碧白闇)
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ・ユフィ ユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想 (ハピゆき日記)
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島 (天国と地獄と雑文)
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
ルルーシュ 19話 「神 の 島」 (胡蝶のユメ)
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強い...
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』 (ルーツ オブ ザ まったり!)
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」 (*菜那のつぶやき*)
  生  き  ろ  !! 前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・ やっぱり使っちゃってましたねww そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに! ってことで感想ですv ...
今週のギアス&奇士&地球へ・・・ (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
孤島症候群(コードギアス第19話) (BLOG不眠飛行)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 (~SoSeGu~)
なぜ神津島ではないのか?
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」 (月の静寂、星の歌)
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク: →...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 (アバトーンの理想郷)
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ~。