物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #11 哀戦士

2008-12-14 21:08:11 | アニメ
オーライザーと合体
 オーライザーのパイロットはスーパーガンダムのように離脱
離脱
 離脱?
ってくっついたまま
 しかも背中にもろにコクピット晒して
  更にコクピット逆向きだから Gが辛いぞ
と思ったら案の定 サジ君死にそうです
 そんなサジに一切構わずに
  トランザムを発動するあたり
流石 刹那
 そんなんじゃ 二度と合体して貰えないぞ

トランザム発動っで いきなり哀戦士モード
 いきなりニュータイプ
 ここでアムロがいればおもろかったのに
どうでもいいがいきなり裸になって 敵と会話なんか出来たひにゃ
 本当に ニュータイプでもなきゃ 戦闘なんかやってやれないよ

ソレスタルビーイング
 初めて組織らしいところを見せてくれた
 基地にいた名も無き作業員達
 今まで全く出てこなかったのに いきなり出てきたよ
  もっと前から出していれば良かったのに
 それと仮にも基地なのに 対空兵器くらいなかったの?
 あれば要塞戦が出来たのに

裏切り
 ニーニーの仇と なんか中華娘に対して裏切りフラグが
立ったネーナ
 最終話あたり 逃げ出す中華娘をバズーカで撃ったりするんでしょうか?

巨大レーザー
 どうも中盤の山はここの攻防戦みたい
 へっぽこカタロンも艦隊を集結させて
  って艦隊組めるほど戦力あるんだ?
 闘うらしいけど
  よく考えれば 作中にあったように
 核使うのと 何が違うんだ?
  威力的には互角らしい
  放射能汚染はない
  直進生が強く光速なので避けられない
  でも致命的に運用はめんどくさそう
 別に南極条約やニュートロンジャマーがあるわけじゃないのにね

姫様
 姫様が生き生きしておられた
 この人 冗談抜きで 保母さんの方があってるんじゃ



『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動戦士ガンダムOO セカンド... | トップ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第11話『ダブルオーの声』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『オーライザーの調整は終わった・・・わしのことは良い!早くオーライザーを届けるんだ!そうでないと・・・わしらは全員やられる。守るんだ、みんなを・・・!』 ダブルオーライザー大活躍回です。 各キャラクター達が覚悟を新たにする中、ダブルオーの見せたものとは?...
ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」・・・Cパートで全て吹っ飛ぶ?! (ゆぐどらしる えくすぷれす)
いやぁ~、あそこだけSEED見てるのかと