ドイツで修業をした時計修理

新潟県で唯一、腕時計だけの専門店・南雲時計店のブログ

『すげーっ』 って言われます / 南雲時計店公式ブログ

2017年09月11日 | 日記




突然ですが、あなたは友達から
『 すげーっ 』
って 言われる存在ですか?




この時計は多くの人々から
カッコイイ!!
って言われています。

web:http://nagumo-watch.com/guinand/g-40.50-04w.html




今、あなたが着けている時計は
いつ買われましたか?


新しい時計は
『高くて無理だなぁ~』
なんて思っていませんか?




それは自分自身に負の自己暗示を
掛けているのです。




もっとこのカッコイイ時計を
見てください。


カッコイイでしょー




あなたは友達から何としてでも
すげーっ!
と言わせる自信はありますか?






クルマより安いんです。
けど、普通の車を買うより
友達から
『カッコイイ~』 『すげ~』
って
言われること間違いなし!





品番:40.50-04W ¥498,000-(別)




さあ、男の決断をしてください。
あなたの男気をお待ちしております。




負の自己暗示を取り払い、
カッコいい自分を手に入れませんか!!
これを着ければテンションもMAX!
モチベーションも上がりますよ!




ご注文メールのタイトルは
『すげーって言わせる!』
です。
info@nagumo-watch.com















ドイツ時計や修理のことを聞きたい・買いたい・直したい・店長と話したいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b:http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品、いよいよ! / 南雲... | トップ | 裏スケが汚れた / 南雲時計... »
最近の画像もっと見る