ドイツで修業をした時計修理

新潟県で唯一、腕時計だけの専門店・南雲時計店のブログ

売切れ、御礼! / 南雲時計店公式ブログ

2017年07月14日 | 日記




新型『SFL 』、春夏入荷分は
売切れました!

※秋冬分の予約は急いでください。




GUINAND 社、 社長の
マティアス・クルー氏が
使いやすさを最優先に開発した
特殊なベゼルが特徴の
『SFL』




パイロットクロノグラフとして
開発されていましたが、クルー社長自身が
クルマの運転が大好きで
ドライブの時に最高にカッコイイ
時計を作り上げました。









見やすく、使いやすく
運転時にカッコイイ!
『SFL』




ファーストロットの
9月分までの3本は
お陰様で売切れました。

香川県のUさま
新潟県のHさま
茨城県のHさま

ありがとうございました。









ギナーンの最新鋭機
『SFL』 が欲しい人は
次回の秋冬分の予約を
急いでください。
info@nagumo-watch.com

















商品や修理のことを詳しく聞きたい・買いたい・直したい・店長と話してみたいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b:http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のおすすめベルト / 南雲... | トップ | 時計技術者-募集中 / 南雲時... »
最近の画像もっと見る