ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

白ソーセージの食べ方

2011年03月06日 | インポート

</object>


意外に知らないドイツ・白ソーセージの
食べ方と言うか、皮の剥き方です。


昨日(2011年3月5日)、ぐんま日独協会の
ドイツサロンに参加した際に撮る機会が
ありましたので、撮ってみました。

気になる方はぜひ、見てみてください。

また、ドイツが好きな人は日独協会の
URLも見てください。
http://www.jdg-gunma.jp/

ぐんま日独協会はドイツフェスティバルを
隔年で開催しております。
今年2011年は開催年なので
ぜひ、ご来場ください。

(有)南雲時計宝飾店:
  http://www3.ocn.ne.jp/~nagumo/
ツイッター:
  http://twitter.com/t2y_NAGUMO
GUINANDファンクラブ:
  http://www.facebook.com/?ref=home#!/pages/GUINAND-ginan/146483262069681?v=wall

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EZM-7 特別販売!! | トップ | 節電のお願い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく白ソーセージの食べ方を拝見させていただ... (kengonia)
2011-03-06 22:06:20
さっそく白ソーセージの食べ方を拝見させていただきました。
時計屋さんのブログにソーセージの食べ方・・・

シュールな感じでいいですね!私好みです。

今後も南雲さんの動画アップを楽しみにしてます(^^)
Kengonia様 (店長)
2011-03-07 09:05:25
Kengonia様
コメント、ありがとうございます。
ドイツ好きなのでご勘弁を (^_^ゞ
また時計はもちろんですが、いろいろと面白い写真や動画があったらアップロード致します。
今後とも、よろしくお願い致します。