ドイツ時計の伝道師・南雲達也 / 南雲時計店【公式】三代目ブログ

日本人で唯一、Sinnの創業者のヘルムート・ジン氏よりジン氏の時計の公認修理士として認められています。

結婚式でCS-31.HS-09

2011年05月09日 | インポート

P5070016

2011年5月7日、お客様でありお友達の小林さん
の結婚式に新潟市へ行ってきました。

そこで、小林さんと僕の腕時計がCS-31.HS-09
で一緒でした。
(白文字盤モデル、バンドの色違い)

小林さんとはもう10年くらいのお付き合いで
ギナーンやクロノシュポルトの腕時計をご購入
いただいてます。

そんなご縁からこの度の結婚式にご招待を
いただき、何と乾杯の発声まで頼まれかなり
緊張してやってきました。

奥さんに『店長、乾杯の時に手が震えてたよ。』
なんて恥ずかしい所を見られたりしました。

けどけど、二人ともすごく素敵だったし、お料理も
かなり美味しく、お腹いっぱいでした。

小林さんご夫妻、お幸せに!!

(有)南雲時計宝飾店:
  http://www3.ocn.ne.jp/~nagumo/
ツイッター:
  http://twitter.com/t2y_NAGUMO
GUINANDファンクラブ:
  http://www.facebook.com/guinand.japan

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-330 生産 再開 | トップ | スカイダイビング »
最新の画像もっと見る