ドイツで修業をした時計修理

新潟県で唯一、腕時計だけの専門店・南雲時計店のブログ

流行の予感! / 南雲時計店公式ブログ

2017年07月11日 | 日記




女性ファッション誌
『クルーエル』
に載りました!

クリック⇒ Amazonで購入




若い女性のファッション誌
クルーエル、7月号
146ページに載りました。




掲載は
やさしいカラーが特徴の
2017 New model
『MILA (ミラ) 』



更にもう一つ掲載されました!




新潟県内の情報誌
『komachi (コマチ) 』

クリック⇒ Amazonで購入




表紙に今一番人気の
菅田将暉 さんが
表紙を飾ってます。




掲載は257ページ、ドゥゲナ時計で
もっとも人気のある
水色針の 『ヘルブラウ』




ドゥゲナ時計はドイツでは
ポピュラーなオシャレ時計だけど
ヘルブラウ はまだ日本には
数十本しかない。




なのに、雑誌が取り上げるってことは
かなりブームの予感しませんか??




先取りしたいあなた!
誰よりも早くゲットです!

















商品や修理のことを詳しく聞きたい・買いたい・直したい・店長と話してみたいという方
ご連絡お待ちしております。
-- 南 雲 時 計 店 --
〒949-6680 新潟県 南魚沼市 六日町41番地
T E L:025-788-0005 (10~12時 / 13~17時) 
w e b:http://nagumo-watch.com
e-mail: info@nagumo-watch.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたはどちらがタイプ? /... | トップ | ドゥゲニストのご紹介 / 南... »
最近の画像もっと見る