naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

ライフスタイル

2017-02-12 | diary
ここ数週間でやっと自分の生活のサイクルに戻ってきた

引越したり帯状疱疹出たりで

今月に入った辺りから、ようやく始動!

お、遅い。。

(;´Д`A

ホットヨガも再開して

どーも元気になると予定を詰め込む傾向にあると気付いた昨今

この日じゃなくても大丈夫な予定はズラすように

で、

ほんとは午前中のヨガが効くんだろうけど

そうすると帰ってきてから永遠に呑んだくれて全部吸収してしまうので

私は昼呑みにしますー!



今回ゲットしたカマンベールチーズは、牛・羊・山羊の三種が珍しいモノ

酸味があってワイルドなカマンベール

夕方のヨガに行こうとすると、呑み過ぎないしね!

みんな夫々のリズムや体質に合ったライフスタイルが1番と思います

何よりも、ストレスから解消される〜
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | TOP | 小伝馬町 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL