naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

たまには中華で

2017-02-28 | food
女子二人でディナー♪

どーもワタクシ、チャイニーズを欲してたようで・・・

母が通りがかりに見つけてきたという一凛へ!



名物だというよだれ鶏

いきなり絶品で悶絶しました。。

タレがっ タレが美味しくてそれだけで酒のつまみになるわい!



ウニと玉子のスフレ風

中身も糖分も贅沢な逸品ww



レンコンの黒酢あんかけ

素材の鮮度が良くて胃に染みます・・・



箸休めにクリームチーズの老酒漬け

コレは想像していたよりもとーっても美味しくて

老酒の香ばしさが最高でお持ち帰りしたかったー



待ってましたの白子入り麻婆豆腐

ちょっ

何コレ・・・

今まで食べた麻婆豆腐の中で確実にナンバーワンでしょ!

贅沢に入った白子の甘みと麻婆の辛さがあいまって

白いご飯をススメられたけど、私は次の〆を美味しく食す為にガマン!!

お友達は少量を頂いて、もはや後半は言葉少なめになってたwww



で、〆のパクチーそば~♪

麻婆の後にサッパリと

ふんだんに入ったパクチーと塩系のスープ

これもっと食べれたかも

毎度のことながら、飲むペースが合う彼女とだと頼むワインもシャブリでして

なかなかのお値段になりました

個人的には白子の麻婆豆腐でランチガッツリいただきたいワー

もしくは、パクチーラーメン単品とか?

もちろんディナーの再訪が希望だけど

とにかく絶対リピートしたいお店になりました



最新の画像もっと見る

post a comment