naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

BLACK SWAN

2011-08-06 | movie

ヒィィィィ
めっちゃ怖かった~~~
薄々そんな内容なんだろうなとは思っていたものの
想像以上の迫力でした

で、ナタリー・ポートマンってこんなに演技上手かったっけ?!
レオンの頃から順調に美少女~美女へ成長したけど
なんかこう、それだけ、みたいな
顔も大好きだし演技もフツーに上手いけど
なんか、それだけ、って感が否めなかった
今回はさすが主演女優賞を獲っただけある迫真の演技
1年かけて作りあげたバレリーナ体型もまた素晴らしい

追い詰められる苦しさ
嫉妬と欲望に狂い戸惑う女の性
その我慢から解放された時の純真な笑み不適な笑み
主人公ニナの様々な表情を見事に体現していて
いつの間にこんな大きな女優になったのだろうと感心
演出もさることながら描写がちょいちょいホラーです
思わず目を背けたくなるような・・・

歪んだ愛情を与えまくるかーちゃんがウザい
ウザ過ぎる!!
今までは
『男の子って思春期とかあるし、育てるの大変だろうね~』
というのが女系家族の我が家では常套文句でしたが
この映画を観た後は女の子も一緒だわと
やはり、お子を育てるのは大変でし!
おいどんも早く母になりたいっす!
あ、時間が(汗)。

脇を固めるライバル役のミラ・クニスもまたセクシーで魅力的
今wikiったら、昨年までマコーレ・カルキンと付き合ってたとか
しかも8年って!ながっ!!
カルキン坊や・・・
大人になったら痛いことになってたけど、今どうしてるのかしらね?
そして業界人風味満々でご登場の振付師役ヴァンサン・カッセル
どこの業界もやっぱ自分のお気に入りを抜擢するのねと
そんでみんなデキちゃうのねと、リアルに
アクが強くて好きな役者さんの一人です

抑制から我を見失っていく恐怖
自分らしく振舞うことが出来なくなり
よって人にも優しくなれない
ということは当然・・・
自分にも優しくなれず
結果自分を傷つけることになる

強さと弱さ
憐れみと強欲
表裏一体の感情を持つ人間の奥深さを追求した
一見の価値ある優れた作品です


最新の画像もっと見る

post a comment