naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

LIFE

2017-06-16 | movie


今回は「LIFE」のプレミア試写会つーことで・・・

出演者の真田広之が来るってよ!

客席から登場して握手やサインしてくれて、紳士な感じー

私達のすぐ近くにも来てくれて「ようこそ~」と言ってくれました

優しいじゃないの!

さすがハリウッドスタイルやな

トークはお一人だったせいもあって緊張していた模様

とってもとっても真面目な方でした

大学の先輩でもあるので、学祭にいらした時には一緒に写真撮ってもらったりしたなぁ

全編ワイヤーに吊られての現場だったのでそれはそれは演者さん大変だったそう

しかし我が日本代表の真田氏は宇宙に行くのが(映画でね)4度目になるそうで

監督からも「マエストロ」とか言われて、共演者のみんなにもアドバイスしてたんだって

だもんで本人は4時間ワイヤーに吊られてっぱなしの時があったとか

よっぽど、一度降ろしてくれと言おうと思ったけど日の丸付けてるからには言うわけにいかず、と

そういうところが一流なんだなと感嘆



本編は、ホラー、、、と言われるだけあって最初から最後まで緊張感たっぷりのエイリアン系

真田氏は貞子より怖いって言ってたけど、未確認生物だからどう対応していいか分からないし

如何せん見た目と動きが怖かった。。

ライアン・レイノルズがメインキャストかと思ってたけどだいぶ無駄遣いのようなww

ジェイクは満載で嬉しい悲鳴

繊細~大胆な演技までいつも素晴しい演技と思います



好き❤

続編があるのか?って感じの終わり方だったけど、多分ないな

こうなってくると話変わってくるゼって感じになるしだな

ブツブツ

観終わった後も談義出来る内容で見応えありました

宇宙飛行士って憧れの職業だけど、この映画を観ると絶対なりたくない!

ミッション過酷すぎ!!

それにしても本当にエイリアンとは仲良くなれないものなのだろうか?

#LIFE

↑TwitterやInstagramでハッシュタグ付けて拡散してとアナウンスあったけどこのBlogしかやってないんで手書き(汗)







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MANCHESTER BY THE SEA | TOP | 大エルミタージュ美術館展 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | movie

Trackback

Trackback  Ping-URL