naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

ブレードランナー

2017-07-11 | movie
観てなかった有名作品のひとつブレードランナー



35年前なので、気楽に映画館に行けるような年頃でもなかったし

公開当初はE.Tとかぶっちゃってコケたってことらしい

知ったのは多分大学生になった頃だったと思うけど

そんなに興味をそそられないSF作品だったし結局観ないままでいて

先日たまたまブレードランナー2049の予告を観て…



エ!面白そう!!

しかもラ・ラ・ランドで一気に好きになったライアン・ゴズリングも出ている❤



これは秋の公開前に本編を観ておかねば・・・という矢先の試写会!

映画評論家のオジサマアート・ディレクターのお二人がトークで色々裏話を聞かせてくれました

開始5分くらいで寝ちゃったけど(汗)

ストーリーは↓

P・K・ディックの『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』を原作に、近未来を舞台に展開するアンドロイドたちの物語を描いたSFサスペンスで、その卓越した近未来描写により、多くのファンを持つカルト作品。植民惑星から4体の人造人間=レプリカントが脱走した。彼らの捕獲を依頼された“ブレードランナー”デッカードは、地球に潜入したレプリカントたちを追うが……。

35年前にこんな凄いもの作ってたなんて知らなんだ!!

ハリソンが若いのにもビックリこいたけど、映像・演出・ストーリー・迫力どれをとっても色褪せてない

今でいうAIってやつですかね~

AIにも心が芽生えるっていう、永遠の謎というか希望というか

ショーン・ヤングとダリル・ハンナも美しかった~~

リドリー・スコット流石としか言いようがない

2049にはハリソンも出るそうで

若かりし頃のハリソン、、、

エロいわ~ww

私の永遠の理想で憧れのインディ・ジョーンズなだけある!

#ブレードランナー2049を楽しみたい方は10月27日の公開までに是非ご鑑賞あれ

(またハッシュタグが手作りな件)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夏も | TOP | zoff »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | movie

Trackback

Trackback  Ping-URL