naguCo.com

I wish you enjoy staying here !! Something about me.

Little Children

2007-09-09 | movie
タイトル通り

大人になりきれない大人たちの群像劇。

ケイト・ウィンスレットってブレないね~。




惜しみなく脱いじゃうのもヨーロピアンって感じ?



今回は身体締めたかなって。

キレイだよね、

ナチュラルにクラッシク

母である前に女っていうのは難しそうだね。

いかんせんオイラは母未経験なので。。

あー、なんか

毎日そんなに疑問とか不満とかないし

子供もかわいいし

でもやっぱりパートナーがいて初めて家族。

そしてそんな時・・・

ふと出逢ってしまうのね~





禁断の愛 w/ファミリーってのが生々しい



色んな人の色んな形の色んな表現。

それが愛として表れるとき、

人はどんな反応、行動、結論に達すのだろう。

観終わってから考えさせるのは

クラッシュとかブロークバック的かなぁ。

小説がベースだから、

むしろそっちが激しく読みたくなった。




孤独感の漂うシーン作りが印象的ざんす





と、観たのは既に一ヶ月前か・・・

サボってるね~


最新の画像もっと見る

post a comment