ナグブロ

ゴット虎球団and矢永会ダンス部の憩いの場に、ようこそ!難解ブログを堪能しましょう。

Nブロ冷凍症・・君はエルになる

2008-07-07 18:49:13 | Weblog
本日も
お仕事おつかれ!!
仕事に、残業に
雑任務に、レンタル仕事に園児送り迎え・・等など。
うまいビール!
やつけてください!

次の機会?
イベントやら
会える事、触れ合える事を楽しみに・・・
一日一日がんばりましょう
今日、任務の途中・・
ランチタイムに
N基地に帰り、
公私ともども
お世話になっている方?
お酒の効いた梅を
くださったH様に
私の心の説明書?
愛読書?
【マス・ノート】 をば、、H様家に
どとけようとして!!

ジャンガーKが
忘れていて!?!
私が届けましたよ!
それも、だまって・・
【トス・ノート】を
玄関のドアノブに
かけておきましたよ
ビニールに入れて!

多分、びっくりしたんじゃないかなぁ・
いきなり、
家にNノート?〔漫画本〕 があったら・!
ヒヤヒヤさせてごめん!
だけど・・今日から!
君もエルになれますよ!

かぼちゃワインのエル
ではございませんが・・

して、したらば。
実家に帰り・・
体調の事を説明すると
母エミ氏が一言・
【職業病だね(*_*)】
聞けば、
先代から金属音やら
音で、耳や体?
やらんてしまうみたい・

音の無い世界に行くか?
音の無い仕事をするか?
音沙汰無いIちかわ君に
会いに行くか?
音の無いWEBが・・
一番ですかね! って!

って!ちょっと!
ちょっと最近??
ナグブロより、
コメントや、
ホーリーネーム?
ログネーム?

私より面白いのが、
気になってるんですが・
逆転現象?
どんどん
楽しく書いてください!
私も腹を抱えて
笑いたいし、
涙でるまで、
笑いたいんです!
Nチャネルをご利用!
ご活躍の皆様!
なにとぞ、なにとぞ
わらかせてください。

今、私はへタレ中です。
けど、だども、だすけ、
根気いい自分に驚きです。
まめな自分・・
こつこつと書く自分・・
日記を毎日つけれる自分を
自分自身で褒めているN。
明日、無限無駄話を
しに行きます!
お帰りは遅めに・・
以上、
自分大好き球団代表より。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無音の世界 (ヌマ)
2008-07-07 22:38:17
音の無い世界は難しいけど、確かになぁ!板金の音はうるさいよ!は静かな音楽を聴いてリラックスタイム!!それぞれジャンルは違うけど少し大人の音楽を聴くといいかもね!ピアノソロやジャズやクラシック先週、初めての会報が届いた!。

コメントを投稿