ナグブロ

ゴット虎球団and矢永会ダンス部の憩いの場に、ようこそ!難解ブログを堪能しましょう。

祝・春・ラブイズフリーダム

2008-02-19 20:36:27 | Weblog
ナグ教・信者の方。いつもありがとうございます。 最近、ちと、マニアックですいませんね。 昨日、久々にいい事が!!  友達のNまなみ君が、めでたく春をおむかえられました。。超マンモス残念です・・。 いや、最高です。・・・恋愛は、お互いの思いやりと、あ・うん・の、呼吸が大事よね! ・・教祖Nの場合は、まず夜がんばらせて頂くために・・・一つ、朝から機嫌をとる。 二つ、怒らせないよう、言葉遣いに気をつけゴミだしそうじやらがんばる。  三つ、夕食時のTVのチャンネル権利は相手に渡す! 四つ、他の住人を早く寝かす(昼間疲れさせまくる) そこまで来たら、後はじっーーと・・・メイキングBAAYタイムをひたすら待つ・・・[よしっ、せがれの充電はOK! 後は爪、手、吐息のにおい、などなど細部にわたって確認だ] と心の中で思い、頭脳を働かせる・・・  キアイいれて、ブレスケアいっとくか! そんな自分がけなげでとても自分が好き・・・  よしっ。キタ、きた ・
・「お、お、おぃ・・」 小声で話ながら何故かティッシュを取りにいく教祖!  は、は、はぁ はあぁーーー 想像と妄想でやばーぃよーーー・・・ 「眠いから寝るよ」・・がっ・びーーンびーーん 今までの努力が水の泡!・・朝から準備して、先に寝られ、自分の腹の中はブレスケアを飲み過ぎて胃がむねやけ・・こんな経験された方いない? ・・ 恋愛は我慢!だね! よしっ。りお様からしずく様だな(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿