ナグブロ

ゴット虎球団and矢永会ダンス部の憩いの場に、ようこそ!難解ブログを堪能しましょう。

☆☆僕の周りの患者様☆☆

2010-01-25 12:47:47 | Weblog
2010 ― ナイター野球や R盟野球の 開催を
控え‥


ボチボチ― 忙しくなってきました― この頃。

お疲れ様です―(T^T)。

昨夜、 午後6時、
毎度の コートにて
熱血プレイ敢行でしたね!!

総勢―12名の お客様! アリガトウございました。

ツックンから借りた
NEWスーパーマリオを
返すべく、 n降臨。

一番のりは‥
Mr.矢永! ミスター・アポイント・s君!

2番煎じは‥
Mr.ホスピタル! 毎年、お医者様に行かない年は
ない! っと言われてます== ドクター&ナースフェチの… 火傷気味ss氏。
[新年会後、ファンヒーターの前で、己の、右、向こう脛、うたた寝しながら、根性焼きで~今年も萌えてます!]

3番、4番のりは

学童父兄の皆様。

5番、6 7 番は~

ミスター寂しがり屋&nイガタcity通いづめ~キャプテン。
っと、 萌え、スパッツの2名。

8番手
ガンダム無双の使い手で、 みんなのゴルフは
プロ級よ――
ミスターGOT会計部門担当の―― チームno,1の
‥イケメンh田選手!!
公私ともに ヨロシクお願いします!!
[バンダムiチカワ氏も応援してます(*´∇`*)]

9番手は~
ミスタースンヨプびっくり! 優しく逞しい〇さん!

皆様 大変 お疲れ様でした!

風変わりな特訓を
してしまい すいません。
ゴロをただ サバクだけで 無く、 次のプレイ!
考えるプレイ向上のために~ 色んな趣向を
凝らせ やっていきたいと思いますので

大切な 御時間の共有と 情報の整理 、等々、ヨロシクお願いします。


ちなみに 2010真性エースには‥ 私は
特別に 強めに
愛情ノックを 打ってます!
愛の ノックを
受けてくだされ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿