HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

太陽サンサン!夏のイベント!

2016年07月15日 | ブログ
皆さん、こんばんは!
最近は梅雨明けしたの?と思うくらい晴天に恵まれていますね♪
もうすぐ梅雨明けだと勝手に思っていますが、この梅雨が明けそうな時が1番熱中症になりやすいんだそうです…。
皆さんお気をつけください!!

さて、早速本題に入っていきたいと思います。

7月2日(土)に私たちはビアガーデンに行ってきました(^^)
雨の日が続く中、天候を心配していましたが
当日は晴天!!!!

晴れ女、晴れ男は誰だったのでしょうか…
晴れ女さん、晴れ男さんありがとう!!笑

普段のジャージ姿からおめかしをして、スタート!!

ビアガーデンでは、BBQ!
お肉はもちろんのこと、海鮮も食べ放題ということで
お代わりを何回も頼んでしまいました笑

ビアガーデンということでご飯だけでなく、
お酒も楽しく飲むことができ、普段とは違う新たな姿を見せるスタッフ・選手がちらほら…。



男同士の熱い語り合い!

6月末にサポーターの岩井さんにいただいた大きなスイカを
皆でおいしくいただきました♪


角GMも大きなスイカに大興奮!


皆でわいわいと楽しい休日を過ごし、リフレッシュすることができました!!!

HC名古屋は、明日から関東遠征に行ってきます!今までやってきたことを全力で出してきます!


最新の画像もっと見る