HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

#4ちぇんはこんな人!byせり

2017年06月19日 | 他己紹介
みなさん、こんにちは!!
最近復帰しました#10せりです(=^・^=)

→→せりの紹介はこちら←←

さっそく本題にはいりまーす。
第5弾!他己紹介!
私が紹介するのはこの人!



そう!HC名古屋の今季キャプテン#4福井(ちぇん)選手です(^^♪

HC名古屋のエースであり、
キャプテンのちぇんさんのすごいところは、
女性らしい見た目からは
想像できないえぐいロングシュート!
なにってシュートフォームがきれい☆*

ちぇんさんと言えばエースのイメージが
とっても強いですが、
実はポストだったみたいです!
うん、想像つかないなー笑

コートの上では、
たくましく頼りになるエースですが、
ユニホームを脱いだちぇんさんは
ご飯を選ぶのが遅いです笑

愚痴じゃないですよ笑

なので、遠出した時はどこに食べに行くのか
ちぇんさんに伝えるのがHC名古屋の暗黙のルールです笑

伝えるとネットで調べて何食べようかずっと考えています笑
中華だと青椒肉絲。
↑これ絶対です!


そして、よく噛むんです!
私、こんなにご飯を噛む人見たことないくらいずっと噛んでいます。
健康的にはとてもいいことなんですけどね★
よく噛むから食べるのが遅いんです!!
だから、いつもご飯の時間はお残りです笑




私の大好きなちぇんさん、
少しおっちょこちょいなところもあります。

練習中とーってもよくあるんですが、
なにもないところで躓く…笑

ときにはド派手に転んじゃって
ちぇんさんの膝には傷パワーパッドが…。笑

↑躓かないいい方法があったら
教えてあげてください╰(*´︶`*)╯


ちぇんさんはたーくさんいじるところが
あるので、もっと伝えたーい!!!!

ですが、これくらいにしときますね。
愚痴みたいになっちゃうと
ちぇんさん悲しんじゃうから笑


ご飯にすごく悩むかわいらしいちぇんさん
食べるのが遅くて置いてきぼりにされているちぇんさん
なーんにもないところで躓いちゃうちぇんさん

ちぇんさんのこと、かわいらしいというか
愛しいと思っています!

つまり大好きってこと!(●^^●)


昨シーズンちぇんさんはホームゲームで
200得点を達成しました\(^o^)/



今年もあのロングシュートで
記録を更新してほしいですね!

ユニホームを着ている時と
着ていない時のギャップがすごい
ちぇんさんに乞うご期待!!!

以上、#4ちぇんはこんな人!でした
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #5あきはこんな人!byめる | トップ | 新人紹介☆#14てん »
最近の画像もっと見る

他己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL