HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

#7むうはこんな人!byえつ

2017年07月03日 | 他己紹介
こんにちは。
#6丸山紀子(えつ)です。


他己紹介、第6弾はこの方!

#7吉田千紘(むう)選手です!





吉田選手は、背が高い・手足が長い、
とってもスタイル抜群のクールアンドビューティー☆


HC名古屋の中では女子力高い方!
なぜなら、くしをもっているから笑


吉田選手を一番最初にみたときは
真面目っぽそう…と少し近寄りがたい印象をもっていました。


ですがですがーー!!!
蓋をあけたら、かなりの◯◯◯女子だったのですΣ(゜Д゜)


みなさんに少し紹介しましょう。


1、いつも髪の毛がはねている
(寝癖は直しましょう)

2、Tシャツの袖がびりびり
(だれか縫ってあげて)

3、春なのに一人だけ冬服

4、かばんは8割り方開いている

5、パーカーのひもの長さが極端
(これについては笠原選手も)

6、年中、鼻炎。
(さすがにかわいそう)

7、タオルがぞうきん
(これどこのぞうきん?ってなる)


他にも色々と気になる点はあります。



最近みんなに言われ出しているのですが


そう、吉田選手は真面目に見えるだけ。
本当は「ずぼら女子」なんです。


驚いたでしょう。
まさか、あの吉田選手がっっって。



でも、そんなところが
ギャップ萌え~~~\(^^)/


試合会場では気軽に声をかけてみて下さい!


そして吉田選手にタオルかティッシュをプレゼントしたら凄く喜ぶと思います。


そしたら、もしかしたらもしかしたら
得意のものまねケイン・コスギを披露してくれるかも笑







吉田選手は先シーズンに怪我をしてしまい
戦線離脱してしまいましたが、
今はもうみんなと一緒に
ガンガンコートを駆け回っています\(^o^)/嬉







ハンドボールになると見た目通り、真面目です。

よくひとりで空気イスをしています笑



今シーズンは、吉田選手のずぼら加減と
今シーズンも背の高さ・手の長さを活かしたプレーに注目です!







みなさんに吉田選手の魅力が伝わったでしょうか。


何度もいいますが、まじめに見えるだけです笑


以上、吉田選手の紹介でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人紹介☆#15しき | トップ | 新人紹介☆#17なな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL