HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

#3めるはこんな人!byると

2017年05月12日 | 他己紹介
今シーズンはブログをちょこっとリニューアル\(^o^)/

皆さんにHC名古屋をもっと知ってもらいたい!
そんな思いを込めて選手の言葉でお届けしていきたいと思います!

おもしろい!いいね!と思っていただけた記事があったら
ぜひシェア・リツイートをお願いします(*^^*)

それではさっそく1発目いきましょう!
5年目るとが2年目めるを紹介します!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


こんにちは!
先日、膝の手術を終え退院しましたNo.8 ルトです。
焦らず、着実にリハビリしていこうと思っております!

では、今回のブログテーマ【他己紹介】ですが、私が紹介するのはNo.3 メルです!

メルは私の大好きなレイちゃん(水谷朱里)の大学の後輩です。
レイちゃんは退団するとき、メルのことをとても心配していました。
でも、レイちゃんより余裕でしっかりものでした(笑)

メルの笑顔はチーム1可愛いです。
私がしょうもないことを言ってもニカッと笑ってくれます。
あの笑顔に何度も癒されました!

昨年度メルはキョウ、シューさんと3人組のウエイトチームだったのですが、
その中でポークと呼ばれていました。

ひどすぎますね(笑)

ちなみに、残りの2人はチキンと長老だそうです。
どっちがどっちかはあえて言わないでおきます。
鍛え上げたこの桃尻で敵を蹴散らしていってほしいです。



左腕のサイドシューターとして、メキメキと成長しているメル。
先日のゴールデンウイーク合宿でも、着実にシュートを決めていました。
入団当初は着地だ、着地だと言われ続けていましたが
今はそんなことありません。跳んでいます!

こんな笑顔が素敵な跳んでいるメルを、試合会場に是非見に来てください!!
みなさんもメルの笑顔できっと癒されますよ♪



(左メル、右レイちゃん)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


以上、#3めるはこんな人!でした(=゚ω゚)ノ

次回もお楽しみに☆彡

最新の画像もっと見る