HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

わたしはこんな人!byきら

2017年11月07日 | ブログ


きらです!!!
最近髪を切って今までで一番いいと言われました!
髪型迷子からやっと脱出できそうです!笑笑

さて!今回は皆さん同様質問に答えていきたいと思います!!!


①コートネームの由来

チームの光になる!という意味を込めて「きら」にしました。

何にしようか結構悩みましたが、結構自分ぽくていいと思ってます!
決して「木村」だから「きら」ではないのでご注意を!笑笑


②子供の頃の習い事

両親がやりたい!と言ったことはやらせてくれていたので沢山やっていました!!

1.英語
2.スイミング
3.ピアノ
4.習字
5.ミュージカル
6.塾
7ハンドボール

これはピアノの写真です!



今回は皆さんもご存知「ミュージカル」を紹介します。

小学2年から高校3年生までの10年程やっておりました!!!!
意外と長いんです!

習い事の中でミュージカルかハンドボールが一番好き!と言うほど好きでした!
公演に向けてみんなでレッスンします!
舞台に立つことは最高に楽しいですよ!!!!




③入れ替わるなら誰と入れ替わって何したい?

どりさん.....長身のどりさんの高さからの景色が見たいです!笑笑


④好きなタイプ

とくにこれ!!!っていうこだわりはありません!!
好きになった人がタイプです!
っていうやつです!笑笑


⑤おすすめの漫画、映画、ドラマ

マンガやドラマはあまり見ないので
映画でのオススメは、「ミニオンシリーズ」です!可愛い!癒されます!笑
あとは、ディズニーが好きなのでディズニーなら結構何でもオススメです!


⑥ストレス解消法

寝る!好きなDVDを見る!
最近ミュージカルの昔の公演のDVD
も見ます!頑張ろうと思えます!!


⑦〇〇にここを直して欲しい!

特にこれ!!!!
って言うのはないですね〜

しいてゆうなら、、、
むう、リュックはきちんと閉めましょう🙆笑


⑧得意なプレー・自分の強み

得意なプレーは速攻です。

しかし、全てがまだまだなのでもっと高みを目指していかなければいけません!!!




私は昨年リーグを前半戦しかコートで戦うことが出来ていません。
今年は最後までみんなとコートで戦いたいと思います。

その為にはもっと進化すること。
これからもきららしく頑張ります。

目標達成するために全員で1戦1戦こだわって戦っていきます。
これからも引き続き応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしはこんな人!byしゅー | トップ | わたしはこんな人!byると »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事