HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

#2そらはこんな人!byしゅー

2017年08月23日 | 他己紹介
皆さんこんにちは!シューです!
もうすぐ日本リーグが開幕しますね!

私たちは日々戦う準備をしていますが
皆さんも応援に来てくださる準備
できていますかー?

皆さんと試合会場でお会いできるのを
楽しみにしていますよ~\(^^)/


さて、今回わたしが紹介するのは
名古屋の新陳大社こと
NO.2中屋敷彩乃(ソラ)選手です!

知っている方も多いと思いますが
ソラと私は中学のJOCから
一緒にプレーしています!

当時は今の容姿からは想像できないほど
細くって髪も短くてカッコよかったんですよ~!

そこらへんの男子よりモテていました!笑
ちなみに学校の成績もオール5!
素晴らしいですね!

そして高校でチームメイトとなり、
大学で離れましたが名古屋でまた♡



(写真は高校2年のときの国体の時)


ソラと言えば、冒頭でも紹介しましたが

新陳代謝がよすぎてよすぎて…
新陳大社と呼ばれ
HC名古屋のパワースポットとなっています。

オールコートの練習では室内なのに
ひとりだけゲリラ豪雨を受けたかのように
全身がびっしょり。

走るメニューのあとの集合では
ソラの足元は水たまり。

ときに1回の練習で2~3キロ減量するとか…
体調が心配になるくらいです。


ここだけの話、
最近その大量の汗とともに
流しているのが涙です。

ソラがとてつもなく負けず嫌いなのは
昔から知っています。

名古屋にきてからケガが多いソラですが
今シーズンこそコートのなかで
たくさん輝いてくれるはずです!

皆さん、パワースポットのソラを
見に来てくださいね~!




…と、なんだか終わりそうな雰囲気になってしまいましたが終わりません。

ソラは…なにに似ていると思いますか?

それは、ガチャピンですね!

最近Twitterで人気急上昇中(?)の安斉画伯に
描いてもらいました。



ほら、似てるでしょ?


あとポケモンで言ったら、カビゴン!



似てる~♪


それと、名前だけだけど、ソラジロウ!




…はい、
これで安斉画伯のアピールタイム終わりますm(__)m

みなさん、
試合会場でソラを見かけたら
「ソラジロ~!」
と気軽に呼んでみてくださいね!

そう!ソラと言えば、チーム唯一のAB型!!
実は独特の雰囲気の持ち主なんです。

チームでカラオケに行ったときに
チームマネージャーの田中さんが
いつも歌う曲に、AB型の女は
「クールでドライで、いい子ぶってて、
お高くとまって、男を惑わせる」
という歌詞があります。

それが本当かどうかは本人または
チームメイトに確かめてみてくださいね。

あえて私からは何も言いません(^^)


あとは、ソラは昨年にマイカーを購入しました!



そこでソラの運転する車に
乗車したチームメイトから浮上したのが

「中屋敷元ヤン疑惑」

昔はオール5の優等生だったのに元ヤン?!

考えられますか?

これも本当かどうかは
本人に聞いてみてくださいね。

でもここだけの話
小学生のときは校長室の常連だったとか…。
ソラの過去はなかなか謎に包まれていますね。


みなさん、どうでしたか?
ソラのことよくわかりましたか?(^^)

ソラはとても真面目で優しいです!

同じ学年でも私のほうが半年分お姉さんなのに
昔からよく私の面倒を見てくれます!笑

いわゆる姉御肌なんです!

なんでも頼れるソラを
今シーズン注目してみてくださいね!



以上、ソラはこんな人!でした!

--------------------------------------------

さて!いよいよ土曜日に日本リーグ開幕!

HC名古屋の初戦は
新加入の大阪ラヴィッツです。



今年は愛知県で開幕戦を迎えます!
会場となるウィングアリーナ刈谷の
最多観客動員数は1986人。

その数字を超え、
たくさんのハンドボールファンの皆様の前で
HC名古屋らしい戦いをお見せしたいと思います。



白星スタートを切れるよう、
ぜひ会場で一緒に戦ってください!!

今シーズンもたくさんの応援
よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #8るとはこんな人!byきら | トップ | 私はこんな人!byせり »
最近の画像もっと見る

他己紹介」カテゴリの最新記事