HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

新人紹介☆#17なな

2017年07月13日 | ブログ

新人紹介も3人目となりました!

生粋の大阪人。
新井ヘッドコーチのオヤジギャグをフル無視するほど
お笑いには厳しい#17ななが答えてくれました!




(左からえこ、しき、なな、てん)


初めまして!
4月からHC名古屋に入団しました、
新人の#17多田菜奈子(ナナ)です。


①HC名古屋に入団した理由

HC名古屋のホームゲームを見て
このチームでハンドボールを続けたい。
続けないと絶対後悔すると直感で思ったからです。



②コートネームの由来

初めてハンドボールを始めた時のコートネームで
初心を忘れずにという意味と
ラッキー7の数字のような存在になりたいという意味です。



③同期3人を一言で説明してください!

えこ→いつでもハイテンション
てん→ディズニー大好き優女
しき→ツンデレ



④第一印象とギャップがあった人

エツさん(#6丸山)
怖くて話せないと思っていたけど、
優しくておちゃめな方です。



⑤お姉ちゃんにしたい先輩

ルトさん(#8竹内)
おもしろ優しくて何でも真剣に相談に乗ってくれて
私より悩んでくれそうだからです。



⑥新井さんに直して欲しいところ

今のところまだないです。




⑦今シーズンの意気込み

応援してくれる人に感謝の気持ちを忘れず、
新人らしさと覇気を出してチームに貢献できるように頑張ります!




そして最後にHC名古屋のマスコットキャラクター
コロちゃんに強力なライバルが出現。




ななの一番のサポーター、弟のえいとくんです!


今シーズンのホームゲームは
コロちゃんとえいとのマスコット対決にも目が離せません!!!笑


以上、新人紹介第3弾でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #7むうはこんな人!byえつ | トップ | 新人紹介☆#1えこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL