気まぐれ日記

選手の溢れる熱い気持ちをストレートに皆さんにお届けしたい。
そんな思いで綴られる、選手ブログです。

HAPPY BIRTH DAY!!

2016-10-13 14:19:03 | Birthday
みなさん、こんにちは!
もうすっかり秋になり、長袖、長ズボンが少しずつ手放せなくなってきました…。
HC名古屋は、日本リーグ真っ最中です。

さて、今回は誕生日シリーズ8月9月に誕生日を迎えた2人を紹介したいと思います。

1人目は、8月に誕生日を迎えた瀧澤(ドリ)選手。

OGの田邉選手もお祝いに来てくれました!

瀧澤選手は、口が大きく、口を開ければみんなから怖いと言われ…
最近はチームのみんなに“掃除機”と言われています。笑
昨年は、ゴリラといじられていたのに…。

そんな瀧澤選手の今年の抱負は、
とにかく勝ちたいので、勝つためにゴールを守ります!
長身を活かして、ダイナミックに止め、戸塚選手とは違う味を出します。


2人目は、9月に誕生日を迎えた木村(キラ)選手。

木村選手のカラオケ18番は、ミュージカルア○ーの「Tomorrow」です。
声量がすごすぎて、マイクいりません。笑
生歌を聴きたい方は、木村選手まで…。必ず歌ってくれると思います。笑

そんな木村選手の今年の抱負は、
23歳は、成長し続ける1年にしたいと思います!

10月は、ホーム戦が4回あります。
瀧澤選手、木村選手にご期待ください。

瀧澤選手、木村選手HAPPY BIRTH DAY!!!!!\(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の抱負の現状 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL