HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

おすすめのお店 byえつ

2017年12月05日 | ブログ
こんにちは。
#6 丸山紀子です。

寒くなってきて家の乾燥がすごいです。
そして朝起きると喉が痛い・・

マスクして寝たりしますが、朝起きるとマスクは行方不明。

なので、ついに加湿器を買いました!

っていう近況報告でした。


前半戦、遠方まで応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

アウェーが多かった分、早くホームで試合をしたいって気持ちでいっぱい。
ホームの力って本当にすごいんだって改めて感じた前半戦。

後半戦1発目の1月6日がすごく楽しみです♪♪


さて、今回のブログはフリーということでおすすめのお店を紹介します。


1、私が通っている整骨院

イオン新瑞橋内にある「げんき堂」

HC名古屋の選手がちらほらお世話になっているので私も行ってみました。

とっても”アットホーム”で居心地がいいです。


かわい先生を筆頭に、手と口が上手(笑)
痛いって言うても、容赦なくガンガンやってくれるところがいいです🖤笑

とにかく先生達も場の雰囲気もとても良いところなのでおすすめです(^-^)/





2、おすすめのごはん屋

まずは瑞穂にある「くるみ屋」です。

とにかくごはんがおいしい!!!!!

大将もとても気前がいいので、メニューに載ってないものでも「こんな感じなのが食べたい」っていえばリクエスト通り作ってくれます(^-^)/





もう1つは堀田にある「くれよん」です。

びーんさんの行きつけで、いつも私たちを連れてってくれます(^-^)/

ここは、ポテトサラダとだし巻き玉子がおいしいです。

ポテトサラダなんて!ぷるぷる震えるんですよ!
普通、ぷるぷる震えないですからね!






是非、みなさんも行ってみてくださ~い♪


そして最後に。

3、27歳,sの#8竹内選手の復帰♪

先日、ついにルーがリハビリからコートへ戻ってきました!
お帰りー!改めて、おめでとーーーーー!
ルーが戻ってきて、とても心強いですっ!

チームで唯一同い年のルー。

ルーは大学時代もすごかったんです。
関東リーグ内で「茨城大学のポスト」といえば誰もが分かるぐらい
印象深いし目立っていました(笑)

他大学からは「ガッツ」「しゃかりき」などなど
勝手にあだ名が作られていたみたいです。
ちなみに私の大学では「ハイポニーテール」でした。

今も他チームからそんな感じで呼ばれているのではないか、と思います(笑)

ルーのガッツさや迫力、表現力は本当に凄いです。
見習わないといけないし、ルーに負けてはいられません。
後半戦はみなさんに、今までよりもっとそういう覇気を伝えられるようにしていきま
す!


↑ると


↑そら


↑しゅー

同期はみんな関東リーグのライバルでした!

まとまりないブログになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


終わり


最新の画像もっと見る