閉まっていた扉が今動き出した♪

2006-09-10 23:59:59 | ライブ♪
2006年9月9日(土)大阪hills パン工場cafe B2 にてmusic freak magazineサポーターズコンベンションvol.2『COUNTDOWN BEING PARTY』が行われ、私なごやん1号、大阪は心斎橋まで行ってまいりました!!^^

出演アーティスト:三枝夕夏 IN db、北原愛子、竹井詩織里、荒神直規
バンドメンバー: 麻井寛史(B)、大楠雄蔵(Key)、古賀和憲(G)、岡崎雪(Cho)

この日のライブは、この女性3名男性1名でおこなわれる、90年代のBeingを代表するB'z、ZARD、大黒摩季、WANDS、T-BOLAN、Mi-Keなどの名曲の数々のカヴァー・ライヴ。テレビCMでもおなじみのCD『COUNTDOWN BEING』と連動させているということです。

以前、、、サプライズゲストとして、この会場のステージに立ったことのある泉水さん・・・。今回のこの企画なら、もしや!!・・・・・と、微生物より小さな期待を胸に秘め、某ま○るさんと共に新幹線に乗り込む。

「ひかり」輝く泉水さんの笑顔に会えます様にと「のぞみ」ながらも、乗ったのは「こだま」(爆)

今回のスーパープレミアチケット(なんと!3,4,5,6番!)4枚をどのようにゲットしたかを、某ま○るさんに聞きながら新幹線に乗る事約1時間、無事に新大阪に到着~^^時間はPM3:00・・・それにしても、、、大阪!暑いぞ!(笑)真夏に逆戻りを感じつつ、一路心斎橋へ。
地下鉄に乗り込み、しばらくすると大阪が体に入ってくる(意味不明)
久しぶりの心斎橋や~。チョット!チョットチョット!大○心斎橋店でトイレ休憩やでェ~!ちゅうてもワイやない!(大阪が体に入ったため言葉に変化が/爆)
それにしても、ごっつ人おおいでェ~!まっすぐ歩かれへんやん!かなわんなぁ~、、、と言いつつパン工場へ向かう^^
歩く事数分・・・こ、これがそうかぁ~!!(画像が悪いですが・・・。)
         
          
                      


さっそくパンを食べに中に入る。   クリックしてみなはれ~→

私が注文したのは・・・「もっちごまごま」「チーズロール」「胡桃と栗のなんとか(忘れた/汗)」にアイスティー。
                      

                                      すべてウマウマ~^^        


ここで暫くまったりモード・・・。チケットは4枚とっていただいていたので、あと2名待ち。外が見える席でパンを食す。はじめは閑散としていた店の前も、だんだん野郎どもが増えてくる(爆)
と、そこへ1名到着。ZARDianでありながらも夕夏と言えばこの人(笑)カ○ンさんから到着したとのメールが^^外を覗くと、、、あっ、いた!(笑)
と言う事で、店を出てカ○ンさんのところへ・・・。
すると、そこには当日券を手にしたト○さんが!昨年末以来でしょうか、お久しぶり~!でした^^
1名がまだでしたが、チケット交換のため、ま○るさんが長~く伸びた列に並ぶ。道行く人や通り過ぎる車の人が「何が始まんねん!」と言う感じで見ていく。
確かに99%が野郎なので、異様な感じ?(笑)しかし、そういう私もその中の1人か、、、(爆)

暫くして待っていた最後の1人、旅と言ったらこの人ユウ○ロ○さん登場。私は初めてお会いするのですが、とっても素敵なレディです^^(よい書/爆)

そして、あっという間に会場時間!5番のチケットを握り締め、アドレナリンが鼻から出ないように鼻をつまみ(ウソ)係員の言われるがまま整列。初めて入る会場。どんな風なのかなぁ~・・・。ドキドキするなぁ~。泉水さんいるかなぁ~(爆)なんて思っていると、、、ついに会場への扉がゆっくりと開いた!!!そして・・・・

       
                    <<<<<<<<<<つづく>>>>>>>>>>            ^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はゆっくり探そう♪ | トップ | あなたが当たって痛い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。