「また会いましょう」って言ってくれたのに

2007-05-28 16:36:15 | ZARD
悲しい。悲しすぎる。
「悲しい」という言葉だけでは表現できない、、、。

病気を患ってらっしゃったんですね。そんな事も知らずに「新曲はまだかな」とか「音沙汰ナシ」とか「せめて近況だけでも」とか、、、自分の感情でしか見てなかった。
「近況」なんて伝えられなかったんだね。

ごめんなさい、泉水さん。

必死に涙こらえながら仕事してたけど、昼休憩の時間、テレビに映る泉水さんの姿を見たら、涙が止まりませんでした。

少し落ち着いたから、今書き込みしてるけど、、、お別れの言葉がいえない。言いたくない。でもそれじゃダメなんだよね、、、。

ライブで泉水さんが言った「また会いましょう」が、二度と叶わない約束になってしまった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (fu)
2007-05-28 20:50:25
なごやん1号さん、こんばんは。
FCサイトのメッセージで体調を崩していることも
明かしていたけれど、重い病気でなければ…とも
思っていつつも、「せめて近況だけでも」とか、、、
自分の感情でしか見てなかったのは私も一緒です。
でもそんなファン目線を坂井さんは闘病生活をしながら
応えようとしていましたね。
新しい作品が聴けないと思うと残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
信じられない… (tomitin)
2007-05-28 21:58:41
なごやんさん、こんばんは。
私も、昼休みにいつものように Yahoo!を開いてニュースの見出しをチェックしていて我が目を疑いました。しかし、どう見ても、「ZARDの坂井泉水さん転落死」としか読めない…
あまりの突然の出来事にただ呆然とするしかなく、何がどうなっているのか、事実を受け入れることが今も出来ない。と言うか受け入れたくないと言った方が正しいのか…
泉水さんの「また会いましょう」を信じて、今度こそ
絶対にLIVEに行くと決めてたのに…
もう二度と泉水さんに会うことが出来ないなんて悲し過ぎます。

Unknown (普段2ちゃんねらー)
2007-05-28 22:49:56
初めてレスさせていただきます
昼間ニュースを見て心臓が止まりそうだった
しばらく言葉が出なかった

体調を崩してるとは聞いていたがそんなに悪かったとは・・・
会報のあの直筆メッセージはまさに、命を削って書かれたのだろうか・・・
震えるペンを押さえながら、われわれにメッセージをくれたのだろうか

あなたほど美しい人はいませんでした
その声、容姿、神秘性すべてが俺を魅了しました

いまは、お互い悲しみに耐えようではありませんか

お詫び (なごやん1号)
2007-05-31 19:02:07
コメントを書いていただいた皆様、、、せっかくコメント頂いていたのに、お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。少し冷静になったと思いますので、お返事させていただきます。
言葉 (なごやん1号)
2007-05-31 19:22:15
fuさん、こんばんは。
私の場合、体調を崩している事はメッセージで分かっていても、これっぽっちも「重い病状」だと思っていませんでした。以前のように、ちょっと風邪気味?程度にしか考えていませんでした。
ゴールデンベストも出したし、これを区切りにチョット世界旅行に出て、新しい泉水ワールドを切り開こうとしているとばかり思っていて、、、「近況くらい教えてくれてもいいのになぁ~」なんて、、、私が勝手な事を思っているときも、泉水さんは病気と闘って辛い思いをしていたんですね、、、そう思うと、、、もっと相手を思いやる心が自分にあったらと悔やんでいます。
これからは、もっと言葉を大事にして、相手の立場に立って、安易に判断しないようにしたいと思います。
泉水さんもファンの皆に心配掛けたくないから重い病気でも「体調を崩して」にとどめたのでしょうから、、、。
消えてしまった望み (なごやん1号)
2007-05-31 19:43:28
tomitinさん、こんばんは。
私も Yahoo!のニュースの見出しで知りました。
11:30ごろインターネットに接続中だったのですが、ナゼかふいに Yahoo!のトップページが見たくなり(不思議なんですが)アクセスしたんです。
いつも上から順番に見ていくのに、、、1番下に出ていた文字に即効目がいきました。
「え?」、、、何かの見間違い?、、、何度も何度も目で追いましたが、読み間違いではありませんでした。
「どうしよう、、、。」全身から血の気が引いていくのが分かりました。
それにくわえて愕然としたのが癌で療養中だったという事。しかも不慮の転落、、、。
何から何まで想像すらできないことばかりで、、、。
誰もが望んでいたライブ、、、泉水さんにもその意思があったのに、、、もう絶対に叶わなくなってしまったなんて。こんなに辛い思いは初めてです。
いつかまた、、、 (なごやん1号)
2007-05-31 20:02:17
普段2ちゃんねらーさん、こんばんは。
レスありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。
私もしばらく言葉が出ませんでした。
パソコンのニュースの見出しをただただ繰り返し見るばかりで、しばらくクリックできませんでした、、、。クリックするともっと恐ろしい事が書かれているのでは、、、そう考えると指が震えてますます見られず、、、。
やっとの思いでクリックすると、、、そこに書かれていたのは驚愕の事実。
会社にいたので取り乱すわけにもいかず、かといって何食わぬ顔で仕事する事も出来ず、、、意味もなく席を外したり、もう1度ニュースを確認したり、、、まったく仕事が手につきませんでした。
本当に、、、まさかこんなに重い病気だったなんて、、、確かにいつもと違って弱々しい文字に見えました。
我々に一生懸命コメントしてくれたんですね。
この悲しみに耐え、いつかまた笑顔で泉水さんの歌が聞けることを願っています。

コメントを投稿