「また会いましょう」って言ってくれたのに

2007-05-28 16:36:15 | ZARD
悲しい。悲しすぎる。
「悲しい」という言葉だけでは表現できない、、、。

病気を患ってらっしゃったんですね。そんな事も知らずに「新曲はまだかな」とか「音沙汰ナシ」とか「せめて近況だけでも」とか、、、自分の感情でしか見てなかった。
「近況」なんて伝えられなかったんだね。

ごめんなさい、泉水さん。

必死に涙こらえながら仕事してたけど、昼休憩の時間、テレビに映る泉水さんの姿を見たら、涙が止まりませんでした。

少し落ち着いたから、今書き込みしてるけど、、、お別れの言葉がいえない。言いたくない。でもそれじゃダメなんだよね、、、。

ライブで泉水さんが言った「また会いましょう」が、二度と叶わない約束になってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリとのふれあい ♪ | トップ | Forever you »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (fu)
2007-05-28 20:50:25
なごやん1号さん、こんばんは。
FCサイトのメッセージで体調を崩していることも
明かしていたけれど、重い病気でなければ…とも
思っていつつも、「せめて近況だけでも」とか、、、
自分の感情でしか見てなかったのは私も一緒です。
でもそんなファン目線を坂井さんは闘病生活をしながら
応えようとしていましたね。
新しい作品が聴けないと思うと残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
信じられない… (tomitin)
2007-05-28 21:58:41
なごやんさん、こんばんは。
私も、昼休みにいつものように Yahoo!を開いてニュースの見出しをチェックしていて我が目を疑いました。しかし、どう見ても、「ZARDの坂井泉水さん転落死」としか読めない…
あまりの突然の出来事にただ呆然とするしかなく、何がどうなっているのか、事実を受け入れることが今も出来ない。と言うか受け入れたくないと言った方が正しいのか…
泉水さんの「また会いましょう」を信じて、今度こそ
絶対にLIVEに行くと決めてたのに…
もう二度と泉水さんに会うことが出来ないなんて悲し過ぎます。

Unknown (普段2ちゃんねらー)
2007-05-28 22:49:56
初めてレスさせていただきます
昼間ニュースを見て心臓が止まりそうだった
しばらく言葉が出なかった

体調を崩してるとは聞いていたがそんなに悪かったとは・・・
会報のあの直筆メッセージはまさに、命を削って書かれたのだろうか・・・
震えるペンを押さえながら、われわれにメッセージをくれたのだろうか

あなたほど美しい人はいませんでした
その声、容姿、神秘性すべてが俺を魅了しました

いまは、お互い悲しみに耐えようではありませんか

お詫び (なごやん1号)
2007-05-31 19:02:07
コメントを書いていただいた皆様、、、せっかくコメント頂いていたのに、お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。少し冷静になったと思いますので、お返事させていただきます。
言葉 (なごやん1号)
2007-05-31 19:22:15
fuさん、こんばんは。
私の場合、体調を崩している事はメッセージで分かっていても、これっぽっちも「重い病状」だと思っていませんでした。以前のように、ちょっと風邪気味?程度にしか考えていませんでした。
ゴールデンベストも出したし、これを区切りにチョット世界旅行に出て、新しい泉水ワールドを切り開こうとしているとばかり思っていて、、、「近況くらい教えてくれてもいいのになぁ~」なんて、、、私が勝手な事を思っているときも、泉水さんは病気と闘って辛い思いをしていたんですね、、、そう思うと、、、もっと相手を思いやる心が自分にあったらと悔やんでいます。
これからは、もっと言葉を大事にして、相手の立場に立って、安易に判断しないようにしたいと思います。
泉水さんもファンの皆に心配掛けたくないから重い病気でも「体調を崩して」にとどめたのでしょうから、、、。
消えてしまった望み (なごやん1号)
2007-05-31 19:43:28
tomitinさん、こんばんは。
私も Yahoo!のニュースの見出しで知りました。
11:30ごろインターネットに接続中だったのですが、ナゼかふいに Yahoo!のトップページが見たくなり(不思議なんですが)アクセスしたんです。
いつも上から順番に見ていくのに、、、1番下に出ていた文字に即効目がいきました。
「え?」、、、何かの見間違い?、、、何度も何度も目で追いましたが、読み間違いではありませんでした。
「どうしよう、、、。」全身から血の気が引いていくのが分かりました。
それにくわえて愕然としたのが癌で療養中だったという事。しかも不慮の転落、、、。
何から何まで想像すらできないことばかりで、、、。
誰もが望んでいたライブ、、、泉水さんにもその意思があったのに、、、もう絶対に叶わなくなってしまったなんて。こんなに辛い思いは初めてです。
いつかまた、、、 (なごやん1号)
2007-05-31 20:02:17
普段2ちゃんねらーさん、こんばんは。
レスありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい。
私もしばらく言葉が出ませんでした。
パソコンのニュースの見出しをただただ繰り返し見るばかりで、しばらくクリックできませんでした、、、。クリックするともっと恐ろしい事が書かれているのでは、、、そう考えると指が震えてますます見られず、、、。
やっとの思いでクリックすると、、、そこに書かれていたのは驚愕の事実。
会社にいたので取り乱すわけにもいかず、かといって何食わぬ顔で仕事する事も出来ず、、、意味もなく席を外したり、もう1度ニュースを確認したり、、、まったく仕事が手につきませんでした。
本当に、、、まさかこんなに重い病気だったなんて、、、確かにいつもと違って弱々しい文字に見えました。
我々に一生懸命コメントしてくれたんですね。
この悲しみに耐え、いつかまた笑顔で泉水さんの歌が聞けることを願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ZARDの坂井泉水さん、永眠 (fuの通信日記)
こんな悲しいことがあっていいのか… 私にとって、世界で一番好きな女性シンガーが、逝去されました。 秋に向けてのアルバム発売、そして多くのファンが期待していた ライブツアー(会場は未定でしたが)の計画もあったと… これからの作品を楽しみにしていたのに残念...
明日、泉水さんに逢いに行ってきます! ( 口里)
「さよなら」なんて、永遠に言わない! 悪い夢みてるだけだよネ、ねっっっ 今晩寝て、あす目が覚めたら・・・ 違う月曜の朝になってるよねー
悲しすぎるよ、、泉水さん (baba’s日記)
友人からのメールに、嘘だ!と叫んでいた。 ネットでニュースを探す手が、震えて止まらなかった。 そして、嘘じゃないと知った…。 仕事なんて手につかない。 夜、会社を出たら、急に涙がこみ上げてきた…。 町田へ行った。 嘘のように静かだった。 病気のこと、知らな...
410:ZARDヴォーカルの坂井 泉水さんが転落死… (AVANZARE!)
『負けないで』や『揺れる想い』など数多くのヒット曲を生み出した、 人気アーティスト・ZARDのヴォーカル、 坂井 泉水(本名:蒲池 幸子)さんが昨日、 東京都内の病院で亡くなったと所属事務所が発表した。40歳だった… 病院のスロープから転落した事による脳...