あなたが当たって痛い♪

2006-09-11 13:43:31 | ライブ♪
早くも話題沸騰の「パン工場ライブシリーズ」の第2弾!。。。書いていてちょいと空しい…(v_v〟)


ついに会場への扉がゆっくりと開いた!!!
会場の中から、係員がゆっくり、ゆっくり、、、かなり重そうである。防音のために扉が本当に重いのか、はたまた、、、ただの演出か?(爆)

扉の向こうには階段が!さあ!いよいよ地下のライブハウスに、、、『Ready, Go 駆け出そう♪』・・・・・って、駆け出したら階段から落ちまっせ~(爆)

「それではチケットを確認させていただきます!まず1番の方~。」

3番 ユウ○ロ○さん
4番 ま○るさん
5番 なごやん1号
6番 カ○ンさん

ん~~。ZARDian最強のクリーンアップ?(野球かよ/笑)

と、その時!!とんでもない事がっっ!1番から5番の私まで進んだところで、カ○ンさんが止められたっ! (((;゜Д゜)) ナ・ナニゴト?

な~~んて、大げさに書きましたが、ただ単に5人ずつ中に入れるだけでした~、あははは~・・・。 ツマラナイデスネ,,m(_ _;)m

階段を下りていくとお姉さんがチケットの半券を千切っていましたが、入り口を開けたお兄さんに向かって突然大きな声で「半券千切ってっ」と叫んでいました。(多分/汗)
半券を千切られ、ドリンクチケットとmusic freak magazine9月号を貰う^^


                          


ドリンクチケットが乗っている手は私の手です^^。。。あっ、頭脳線がお粗末って言わないように!(爆)
ドリンクチケットは1drink付なので貰い、music freak magazineは第1回の時も貰ったのですが、もともとフリーペーパーで、基本的に毎月10日にCDショップの店頭に置かれます。
そして、、、そのmusic freak magazine9月号に素敵な、素敵な、、、、後はゲットして見て下さい(笑)

荷物検査も無事通過、、、ついに地下2階のライブハウス会場に到着~♪
さささ~~っと1番前の鉄柵に向かう。3番のユウ○ロ○さん(笑)が中央を遠慮して端っこへ・・・。どうぞ!どうぞ!と中央を勧めたが端っこでいいとの事で、位置が決まりあとは6番のカ○ンさんの場所を確保、、、、しかけた次の瞬間!!
まさに「いのしし」の如くそのスペースの飛び込む野郎が1人(@@)ナ・ナヌ?
飛び込むというか、まさに体当たり・・・。(ーー;)5番の私と4番のま○るさんの間に体を武器に割り込む・・・。¬(- -)
しかもその後発した言葉が「○○さんの分のスペース取れねぇ~よ~」、、、って、おぃおぃ・・・。君がここに来れただけで充分だろ・・・。(- -ノ)ノ
4番のま○るさんは「いのししくん」(笑)と場所を変わって5番の私の隣へ緊急避難(笑)・・・ちなみに、避難してなかったら、おそらくライブ中に潰されていたでしょう(爆)
そして、肝心の6番のカ○ンさんは、、、後方から涼しい顔でいらっしゃいました~(笑)
こうして6番のカ○ンさんは3番のユウ○ロ○さんの後ろ壁際をゲット。2列目でもよかったそうな、、、本当に?^^;
そんな「いのししくん」に驚きましたが、逆に「騒ぎ担当」の方々に中央に固まっていただいた方がいいので、まいっか~♪

そんなこんなで、全員場所のキープ完了^^

さあ!後はライブの開始を待つのみっ!時計の針が進むにつれ、鼓動が・・・

         <<<<<<<<<<つづく>>>>>>>>>>            

いったいいつライブ始まるの?^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉まっていた扉が今動き出した♪ | トップ | Live is Gone ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。