汗の中でツライ ♪

2007-03-18 23:59:59 | Weblog
それは、、、1つのメールから始まった・・・。


3月17日 PM21:59

私の「Vodafone」マークの携帯(J-PHONEよりはいいよね/爆)に Mるさんからメールが入った。

「18キッパーのYさんが名古屋襲来!名古屋飛ばしが恒例のネタとされつつある今、貴重な名古屋詣で者の登場!集合されたし!!尚、ひつまぶしを食したいとの要望のため、それなりの腹積もりで(笑)」(殆ど脚色/爆)

要は、くる~~~っとほぼ左回りで旅してきたYさんが大好物のうなぎを食べたいとの申し出に、Mるさんが名古屋で有名なお店をススメると同時に、急遽「ひつまぶしオフ」を計画、即実行されることとなった。

名古屋にいらっしゃる、、、そりゃぁもう大歓迎です!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

目的のお店は「あつた蓬莱軒

「ひつまぶし」はコチラの登録商標、、、え?ぢゃあシャイ日記のあの方の名前は下手すると訴えられるのか? | 柱 |д゜))))))ガクガクブルブル

そんな恐怖に耐え切れずその日はさっさと就寝(意味不明)


当日、金山駅にAM11:00に来るようお達しがあったのでAM8:00起床。

で、とりあえず、、、恒例の日曜朝のスーパーへ(笑)

出発前に色々手間取り時間はAM9:30(@@;) 

AM10:10出発予定だが、、、だ、大丈夫なのか??

ってことで、いつものようにF1レーサー顔負けの、、、(同じこと書くの面倒なので、以下略/爆)

が~~~~~~っ!着いてビックリ、レジにはすでに長蛇の列!!! (- -ノ)ノ アイヤ~

とにかく!目的のアレとコレとナニをカゴに入れ、すぐにレジの列の並ぶ、、、。

買い物時間わずが3分(爆)

あぁ、、、、列の進みがじれったい(汗)。。。で、10数分後、やっと精算^^;

帰りも、、、いつものようにF1レーサー顔負けの、、、(同じこと書くの面倒なので、以下略/爆)

自宅に着くとすでにAM10:10 (;゜Д゜)

ヒゲ剃って、歯を磨いて、、、、あぁ、もう時間がない!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

バタバタするうちAM10:25 ( ̄Д ̄;)アウアウ

地下鉄の駅までダッシュ!!!

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

        ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(;゜∇゜)ノ

            ~~~~~~~~~~~ ヘ(;´ロ`)ヘ

                                 _| ̄|○ ウウ

                              と、到着、、、。


ここで1つミス発覚。今日は日曜のため地下鉄の本数が少ない!!、、、(+。+)

こりゃ、微妙に遅刻だ。計算すると、、、約4分(汗)

あせりがジワジワ。あせもジワジワ(笑) それにしても、なんだか久々の汗だく+息切れ(苦笑)

とりあえずMるさんにメール。。。「微妙に遅れるかも」

打ち終わったものの、、、圏外(爆)
改札まで戻ろうかと思ったら地下鉄が来た^^;

当然乗ったけど、、、
遅れるメール送れず(早口言葉かよ/爆) 

はたして、なごやん1号の運命や如何に!!!

                 要望があったため つづく です(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加