1部リーグ最終戦 熱田高校戦

2016-10-08 12:06:37 | 高校サッカー
もっか、リーグ戦3連敗中の名古屋。

それに、上部リーグの動向が思わしくない為に、余裕だと思っていた1部残留に黄色信号が点滅し出してしまった↓

3連敗した名古屋が、ダメダメなのは当然ですが、中京さん、東邦さん、東学さん、そしてどこより、グランパスさんが、不甲斐ない↓
現在の1部リーグのチームの為にも、残り試合を頑張って下さい。
恨まれますよ!

そんな中で、今日のリーグ最終戦の相手は、熱田高校さん。

名古屋は絶対に勝って、自力で1部リーグ残留を確定させたい試合ですが…


前半終わって、4ー0で名古屋リード。

後半も4点入れて、8ー0の圧勝でした。

キャプテン14番君は、4点取って、リーグの得点王になれたのかな?

これで、5位以上が確定?したので、名古屋の来年度の1部リーグ残留が決定しました。

これで、Bチームの2部リーグ昇格も決定ですね!


さぁ、来週から選手権です。

名古屋の快進撃を楽しみにしています。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1部リーグ 中京B戦 | トップ | 選手権1回戦 一宮西高校戦 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。