名古屋棋士会

名古屋発!日ごろの出来事や囲碁のこと、身内話など、素顔のままに棋士仲間でつづるブログです。

うろとも

2007-04-10 20:44:18 | yuki
名古屋栄のど真ん中
囲碁好きおじさまたちが
深夜遅くまでたむろする
囲碁サロンがオープンして半年あまり

今月からはな~んとダンナが週3日
お手伝いをする事に
(ちなみに自称3段)

お酒片手に楽しい時間を如何でしょうか?
お待ちしています

囲碁サロン烏鷺朋(052)242-6230
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯トーナメント | トップ | アクティブシニア、フェア2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払いのひとり言 (和尚)
2007-04-11 02:32:05
酒を片手に囲碁、そそられますね。酒飲みには囲碁サロン「鳥鷺朋」。
次は、飲めない人のために囲碁サロン「鳥龍茶」をOPENしましょう。
すみません、全然面白くないね。
返信する

コメントを投稿

yuki」カテゴリの最新記事