名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

盗みを繰り返した警察官を懲戒免職処分 (愛媛県)

2017-04-29 | 労働ニュース
警察官が盗みを繰り返していた。同僚警察官の財布から現金を盗むなどしたとして、県警監察官室は28日、40歳代の巡査部長を懲戒免職処分にした。
懲戒免職処分を受けたのは、中予地域の警察署の交通課に勤務する40歳代の男性巡査部長。県警監察官室によると巡査部長は去年3月、宿直勤務中に同僚警察官のリュックサックの中にあった財布から2万円を盗んだほか、警察官がトイレに置き忘れたスマートフォンを横領するなどしたもの・・・・続きはこちら
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合会長 過労死防止や同一労... | トップ | セクハラ被害者の複雑な心理... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

労働ニュース」カテゴリの最新記事